かんぽ生命のタオルをリメイク ~簡単ル・クルーゼ~

b0061947_0111911.jpg
それぞれ100円で入手
b0061947_011537.jpg
開けたとこ



ハンドタオルには
b0061947_0122920.jpg
ル・クルーゼのタグ

・・・か~ら~の?

b0061947_0125283.jpg
かんぽ生命w



リメイクスタート。

一度全てほどきます
b0061947_0132292.jpg


↓↓↓

タオルの表地に「ル・クルーゼ」のタグが見えるよう縫い付けました。
b0061947_0134437.jpg
若干、レトロ動物のリボンが合ってない気も・・・
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-05 00:20 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by at 2012-10-06 13:13 x
わざわざリメイクするれがさんさんがステキです♪
おっそ~~~くなりましたが、頂き物、紹介させていただきました。
本当にありがとうございました!!
ばねポーチ、すごく使いやすいサイズですね。
布もステキだし、丁寧に縫われているし、すごい!嬉しかったです!!
マットも布巾も、もったいなすぎて、使えないとです・・・。
車、どうにかして見せびらかしたいなぁ・・・。
Commented by れがさん  at 2012-10-06 20:52 x
>柊さま
わざわざご紹介ありがとうございました!
ばねポーチ、手芸屋さんによっては口金が硬いものがあって、ちょっとドキドキだったんですが、ちょうど良い硬さだったので早速イヤゲモノに作りました。
男の子4人のママさんなので、ちょっと男の子系のお色にしたつもり。ラブリーなピンクの方が良かったかしら?w
マステも布巾もじゃんじゃん使っちゃってくださいね!
<< お買い物DAY エチノ・ランチョンマット >>