お買い物DAY

辻堂のテラスモール湘南に行ってきました。
b0061947_2057245.jpg
初☆H&M (これ以外に私の服も買いました)


b0061947_20575023.jpg
初☆3coins   (ヤギ・パンダのマステ無かった)

b0061947_20582593.jpg
縫い付けるタグとして買ってみたら、裏に両面テープが貼ってあった。orz



b0061947_20593475.jpg
ユザワヤで。


b0061947_2101479.jpg
クリスピークリームドーナツ。



帰りに大きい公園に寄って、動物を触ったり、アスレチックで遊んだりしてきました。
デジカメ忘れたけど。orz
お買い物は楽しいなぁ!
(娘の洋服が若干サイズが合わなかったので、また近く行って交換してもらう予定)
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-06 21:02 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by miko-hiko at 2012-10-06 22:06
3coins いいですよね~。アクセやヘアアクセが安くてPさま御用達です。私も半額ドーナツ行きませんでした。半額で買う→お得だと思って多めに買う→翌日余ってマズくなったのを食べる の図式が頭に浮かんだのです。
定価でもほしい時に食べたいだけ買ったほうがいいですよね。
Commented by みぃ at 2012-10-06 22:31 x
パンダ&ヤギのマステ、サイトからも早々に姿を消してしまったので完売してしまったと思います。仙台の店舗は2箇所しかないですが完売してましたし(´・ω・`)
色々とこちらにお店が進出してきてますがH&Mはまだなのでいつ来るかな?と楽しみにしてます。
フォーエバー21は好みでないのであまり嬉しくなか(ry
クリスピードーナッツも食べたことないのでとても気になってたり。

ミスドの半額セールは私も買いませんでした。いや、買えなかった、ですかねヾ(;´Д`A
平日なのにお店の外まで行列が出来てたので諦めて帰りましたよ。。。

↓ハンカチ、かんぽの文字がないだけで一気におされだーー!!w
毛糸はまとめ買い(10玉とか)したり、半端な長さの糸がたまってくるとそれなりにかさばってきますよ~
皆さんどうやって収納されてるのか気になってます。
Commented by れがさん at 2012-10-08 18:13 x
>みこひこさま
確かにアクセサリー多かったです。私あんまり興味ないけど・・・。w
ミスドのドーナツが小さくなった件を確認しに行こうと思っていたのですが、
運動会前後で忙しく、行けませんでした。
行ってたら「全部買い」してたと思う。カロリーオソロシス

>みぃさま
H&M、お友達がピンクのフリッフリなスカート履いてて、
「H&M行ったらこんなのばっかだよ」という言葉に促され、
興味本位で行ってみたら、あ~ら意外とレトロ動物シリーズが可愛いじゃないの!
うさぎさんばっかり買ってしまったけど、後日また行く予定。
ミスドの半額デー、またやるかなぁ?今度から100円デーも見合せてしまいそう。
収納・・・うちも大変なことに。さらに今月「畳替え」という恐ろしいものがあって、全ての畳を替えるらしいのに業者が入る。どーしよ・・・
Commented by のたりん at 2012-10-11 19:11 x
れが子ちゃん、ウサギいっぱいだ~!((´∀`*))
3coins、ウチの方にはないので、都会へ行ったときに
寄ります。…が、帰りに荷物が大変なことになります。

ミスド半額、母が頑張って買ってきたのでウキウキして開けたら、
ポン・デだけが8個・・・ww  食べたけどww
Commented by れがさん at 2012-10-12 19:45 x
>のたりんさま
ウワサの3coins、楽しかったです。
しかも半額のものとかが結構あって、150円でいろいろ買えました。
どんだけポンデ好きなん?w 
また半額セールがあるといいですね!(そしてポンデ地獄再び)
<< おひさです かんぽ生命のタオルをリメイク ... >>