おひさです

ふぅ・・・

何から書いていいのか わからないぜ・・・

どんどんさかのぼって書いていこうかな。w





昼にモスに寄ったら、駐車場も満車&ドライブスルー渋滞をしていたので、諦める。
 ↓
夜にモスを食べる
b0061947_23211348.jpg
ハンバーガー総選挙1位オメ☆
久しぶりにモスを食べた。美味しかった。
今度とろ~りチーズのやつ食べよう。






ハンコ用の消しゴムを買う
b0061947_23225765.jpg
(左)nacoさん  (右)BOUSさん プロデュースの消しゴム
図案目当てで買ったが、ほ、彫れねーwww

スタカニではありません。 (スタカニ=今日まで開催されていた、年に一度のスタンプカーニバル)
テラスモール湘南の帰り、大型文房具店「事務キチ」に久しぶりに行ってきたのです。
b0061947_23241638.jpg
見えますかねぇ・・・?地味にみんなお安くなってるの。
ここはいつも全品35%オフなんです!
マステとか、比較的新柄なものもあって、かなり迷いました。

b0061947_23261715.jpg
リバティのB5サイズノート5冊入り298円!とか
b0061947_23271050.jpg
テープのりの詰め替え5個買い!とか


b0061947_23294263.jpg
文房具以外にも大量買いしてきました。


今週は、月水木金土、ほぼ全て幼稚園の行事でつまっております。
体調に気をつけたいです。
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-14 23:41 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-10-15 09:24 x
お久しぶりです~
更新お休みされていた間体調崩されたわけではなかったのですね。良かったです!
例の作業があるからお片づけ中なんですね!お疲れ様です!

いつも35%OFFって結構有難いですね!
はじけたお買い物してしまうのもわかりますよ~(。^m^。)
テープのりのところ爽快スリッパと最初読んでしまいました(アホ)
Commented by バニラ at 2012-10-15 11:21 x
れがさーん!心配してたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何かあったのかと思ってました。。
例の作業とやらがさっぱりですが、無理せず頑張ってくださいね。
文房具が安いなんて羨ましい。。。
大きな文具屋さんに行きたいなぁ
Commented by みこひこ at 2012-10-15 15:41 x
他のものはもはやどうでもいい
たけのこの大量買いの理由をどうしても知りたい・・・
Commented by れがさん at 2012-10-15 22:37 x
>みぃさま
更新を休んでいたのは、単に「やさぐれがさん」になっていたためです。
ネタはあるんだ、ネタは・・・。
やる気がないだけで。(だめじゃん)

35%オフになると、ホラ、500円くらいのマステあるやん?
ベースがベージュ色の太目の「植物図鑑」とかの。
あーいうのも100円引きとかで買えるので、結構悩みました。

>バニラさま
例の作業=畳替え です。
1週間後に業者が入り、全ての部屋の畳を替えます。
家具は置いていても良いらしいが、「上に物を置かないでください」とな。
それが難しいんじゃーーー!
ちょっとずつ捨てたりまとめたりしているところです。

>みこひこさま
(答え)→たけのこの里が128円だったから。
      夫さんの必需品だから。

ショッピングセンターで雑貨屋さんめぐりをして、ハンコのモチベーションも上がりました。
そろそろ新聞がたまってきたので送ります。今月中くらい?
<< 手縫いにハマる6歳児 お買い物DAY >>