かんぽ生命、か~ら~の~? ル・クルーゼエコバッグにリメイク

b0061947_2228281.jpg
簡単リメイク第2弾。 (左)のランチバッグ


開けてみる


↓↓↓



b0061947_22293121.jpg
タグの確認をお願いします
b0061947_22295429.jpg
ル・クルーゼ か~ら~の~?
b0061947_22303539.jpg

かんぽ生命www


b0061947_22313044.jpg
横をほどきます
b0061947_223228100.jpg
生地が足りないので、サイドと持ち手部分に別の生地を足す
b0061947_2234728.jpg
出来上がり
b0061947_2234241.jpg
たたんだところ
b0061947_223511.jpg
広げたとき

早速今日のお買い物から使ったんですが、
遠足から帰ってきた娘にソッコー「それ作ったの?」と聞かれました。w






b0061947_22375574.jpg
b0061947_2238931.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2012-10-17 22:38 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by Yuki* at 2012-10-18 00:24 x
うおおおありがとうございまーーーす!!!
チクショウ、なんで本人にだけ見えないんだ…。
きっと明日は見える! 見える…!!!
しかし、フツーの行間だなぁ…。
前のフォントはびろーんとなって見えてましたよね? むむむ。

最初からそのカタチだったみたいだ、そのバッグ。
リメイクしようというその心意気がすばらしい!
リメイクしようと思ってウン年放置してるアレコレを思い出しましたよ…。
見習わねば。
Commented by れがさん at 2012-10-18 22:39 x
>Yuki*さま
私のPCではちゃんと見えていました。
詳しいことはわかりませんが、Windows7です。

今日は必要に駆られてシーツ縫いました。
一気に4m消費!www
リメイクも、やろうと思って古い洋服とか取ってたんだけど、
ボタンとかパーツ取りするものはやりました。それからがストップ。orz
<< そういえば出雲駅伝 ~社会人1... 節約主婦 >>