「ホラ、ヒョウだよぉ~☆」→「あ、それパンサーです」

b0061947_2220665.jpg
お友達のお家へ招待されたので、
直前に作りました。BOXティッシュケース。
あとくまモンのくるみボタンのヘアゴムとか。いろいろ。

「ヒョウだぁ~☆」と言われてしまったけど。




<ヒョウとパンサーの違い>

ヒョウ↓
b0061947_22284420.jpg






パンサー↓
b0061947_22291690.jpg

かっけー!









ヒョウ↓
b0061947_22293677.jpg
*(注意) 画像は私ではありません。





パンサー↓
b0061947_22303111.jpg
画像検索したら、お笑いの人が出てきたw
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-23 22:32 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2012-10-24 10:02 x
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
思わず飲んでたコーヒー噴きましたw

パンサー見て某ゲームのモンスターを思い浮かべてしまいました。
格好いいなぁ…(ノω`*)

今日はいよいよ畳替えですね!
ちゃっちゃっと終わりますように…。
Commented by れがさん at 2012-10-25 12:46 x
>みぃさま
畳替えはね・・・3時間かかりましたよ・・・
新品の畳を入れ替えるのではなく、古い畳を持ち出す→上部分だけぺらっと剥いで新しいゴザ的なものをかぶせて縫っていく→再び戻すを3部屋orz
「表替え」というらしい。新品の畳の匂いでちょっとやられています。orz
Commented by バニラ at 2012-10-26 11:50 x
↑みぃちゃん、それナルガでしょーーー❤

最後の女豹で吹き出しました。
パンサーエチノ可愛いよね!
赤も可愛いなぁ♪
この前ポーチとかの検索してたら、れがさんのペンケースがヒットしました。
検索結果の上位にいましたよ!
Commented by rettuko at 2012-10-26 18:08
このパンサーエチノめちゃかっこいい!!
うちの頂いたティッシュケースも重宝してますよ^^
車の中でめちゃ活躍です。
Commented by のたりん at 2012-10-26 21:23 x
パンサーの方がシュッとしているのでしょうか・・・
新しい畳の匂い、れがさん苦手なんですね~
あれ、しばらく匂いますもんね。
お疲れさまでしたぁ!
家具の移動とか、大変ですよね。
れがさんのお家、もう今年、年末の大掃除やらなくて
良さそうですねぇ!
Commented by れがさん at 2012-10-26 22:24 x
>バニラさま
ナルガってなんじゃーーー!!www

え、私のペンケースが検索上位に? そりゃヤバいな。w
赤パンサー、私がこれで作ったバッグを「いいなぁ」と彼女が言ってくれたら、同じ柄でティッシュケース作ってみました。

>reeさま
使ってくれてありがとう!
パンサー柄も使い切ってしまって、この色が2色目。
私も大好きな柄です。

>のたりんさま
多分ね、上質な日本製の畳ならいいんだろうけど、多分中国製の安いやつとかじゃないかなぁ。
全ての部屋が和室なので、ほんとキツイわぁ。w
「年末の大掃除、やらなくていい」とな?
(ヒント)掃除≠片付け
片付けはやったが、掃除ではないのだ。ガクッ 
<< ドラクエで表現します チチヤス坊や >>