はんこケース リメイク

b0061947_17441219.jpg
100均「セリア」にて購入
b0061947_17444274.jpg
自分の好きな柄にリメイクできるらしいのです


b0061947_17451658.jpg
開けると、犬さんの柄がはめてありました。
他に和柄と猫さん柄にも変身できるようです。


b0061947_17461292.jpg
布をカラーコピーしたコレを利用します。
右の文字柄でも面白そうだけどw


↓↓↓



b0061947_17475734.jpg

うっ・・・可愛い・・・


そして 気付いてしまいました


b0061947_1748433.jpg
これ、開けた所にも紙を挟めば、開けたときも楽しめるんじゃね?
(上)のナンシーアンみたいに


b0061947_174936100.jpg
あっという間に3つ完成
b0061947_1750032.jpg
開けたとこ。
同じ柄でもいいし、違う柄でも表情が変わっていいですね。
ただ、ケース自体の作りは「ザ☆100均」という感じなので、イヤゲモノに回します。(コラ)
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-28 17:50 | その他 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-10-28 22:00 x
これ見たことありますー!
リバティのケース可愛いですねぇ(*`艸´)
開けた側にも入れるのナイスアイディアだと思います!
作りはザ☆100均でも可愛ければOKですよー!w
Commented by ree at 2012-10-29 15:13 x
これ可愛い!さすがれがさん。

作りはアレでもこんなに可愛いんだもん、大丈夫だよー
私も探してやってみようかな~
Commented by えてきち at 2012-10-29 22:12 x
ほんまや~
さすがれがさんさん。
こんなに可愛く、しかもお手軽にリバティの印鑑ケースができるなんて!
可愛さがチープさを凌駕してると思います。
Commented by れがさん at 2012-10-29 23:07 x
>みぃさま
私もどなたかのブログで見ました。
こういうのをパッと見つける人すごいよね。
マネさせてもらいました。印鑑ケースが華やかになった!

>reeさま
本当に小さい紙でリメイクできます。22mm×8cm。
雑誌の切り抜きでもいいし、シールとかでデコっても良さそう。
作りが100均なので、開閉時にちょっとパワーいります。w

>えてきちさま
アナタ様こそ、オロナミンCの瓶を素敵にリメイクしていたじゃない!
寒いからオロC禁止ーーー!www
お身体の調子はいかがですか。えてきちさんの病気に関しては完全に無知なので、気の利いたコメントも出来ませんが、また遊びに来てください。
<< オカダヤで布買い ドラクエで表現します >>