「いっと6けん」で消しゴムはんこの特集

b0061947_21452582.jpg
テレビでやってました
b0061947_21455485.jpg
スタカニの様子
b0061947_21461591.jpg
ハンコに群がる人たち
b0061947_21463928.jpg
津久井さんだぁ~☆
b0061947_214774.jpg
私も教わりたい

b0061947_21491263.jpg
素敵な作品がたくさん
b0061947_214839100.jpg
よく見ると細かい。
私も初めて図書館でハンコ本借りて、彫ったの津久井さんだったなぁ。
独特の絵が素敵なんです。
b0061947_21494070.jpg
カエル4匹を交互に捺して、パラパラ漫画風メモ帳w

ハンコのモチベーションが少しだけ上がりました。








b0061947_21531874.jpg
ハロウィンぽいことをしました
b0061947_2154583.jpg
毎年やります(w)、「うまい棒」釣り!
しかし今年はうまい棒にオマケが付いています。(よく見てください)
b0061947_21555172.jpg
戦利品。
子ども同士で社宅内のお宅をまわって「お菓子おくれ」をやってきました。
b0061947_21573874.jpg
疲れたのか、夕飯前、塗り絵の途中で寝てしまいました。
楽しかったね☆
[PR]
by taro-rocky | 2012-10-31 22:02 | 消しゴムはんこ | Comments(5)
Commented by miko-hiko at 2012-10-31 22:20
れが子ちゃんかわいいね~
Pさまもこんな感じで その時やってたことの形のまま 意識がなくなってました。
ちょっと なつかしくて ホロリときました。
Commented by 鳥子 at 2012-11-01 14:45 x
こんにちははじめまして><
いつもこっそりおもいっきし覗かせていただいております(-ω-。)
NHKのスタカニの放送、すっかり忘れてました。しょんぼり

記事内の画像を見て思い出しましたけど、
ハンコに群がる人たちは、相当恐ろしかったです、本当に。
アマゾン奥地にいるお魚を連想したくらいでした。笑

ちっちゃい子はそのままの体勢で寝ちゃったりで
とっても可愛い~。
ハロウィンイベント、とっても楽しかったんですねー♪
Commented by れがさん at 2012-11-01 16:08 x
>みこひこさま
「やけに静かだな」と思ったら、寝てた。w
この姿勢のままできつくないのかな。1時間弱くらいこのままでした。
そしてふと目を覚ました瞬間、手に色鉛筆持ってないのに、再び塗りだした!!www 

>鳥子さま
あ、鳥子さんだ。w
鳥子さんはブログされてないのかな?
真理子さんとこでクリックしたら「まだブログを開設していません」とか表示された。w

スタカニ、一度行ってみたいです。来場者6000人とか言ってたかな。
ハンコに群がる人の映像では、すごい勢いで我先にとカゴにinしていました。
消しゴムはんこだとあまり雑に扱ったらダメだと思うので、きっと既製品のハンコだったんだろう。
鳥子さんもハンコされるの? UP!UP!←w
Commented by 鳥子 at 2012-11-02 14:15 x
こんにちはーっ。
群がる人々は既成品のハンコ(7-8割引)で正解です☆。
外周からの見物ですが、
スタッフが補充分の入ったカゴを机の中央に置こうとする途中で
既に無数の手が伸び、置き終わる前には中身が無くなる凄まじさでした。

...TVもここ↑映ってたのかしら。そうだったら更に見たかったですw
それはさておき、私のようなぼっちでも楽しかったですよー!(誘惑

れがさまの作成なさった『しゃーっ!って言ってそうなピカチュー』!
かわいすぎて一番のお気に入りですw

あああっ。日常メモブログを最近ひっそりと。。
作成経験2個なこともありスタンプはまだ無いです><
でも、スタカニレポちょこっとあるので
お暇なときにでもいらしてくださーいヽ(-ω-。)ノ♪
長文ゴメンナサイ; ではっ!
Commented by れがさん at 2012-11-02 23:04 x
>鳥子さま
TVでも1、2秒だったけど、ハンコが飛ぶように売れてるシーンありました。
スタカニでは消しゴムとかインクとか材料もお安く入手できるようなので、それも目当てで行ってみたいなぁ。スクラップブッキングの材料も気になる~☆

「シャーって言ってそうなピカチュウ」ね・・・アナタ、マニアね。w
あれってバザーだったっけ?よく売ったわ、自分。w
スタカニレポを見がてら、ブログ拝見してきました。
私もモノヅクリしたくなってきたわ。^^
<< そういえば布マラソン 8月~10月 お菓子のパッケージをリメイク ... >>