そういえば布マラソン 8月~10月

集計はしていたのですが、なかなか記事にUPできていませんでした。

<8月>
消費量
・大人服 0
・子ども服 0
・小物  46
合計  557cm

(1月からのトータル  47m43cm) ←マラソン完走!!

増えた布 327cm




<9月>
消費量
・大人服 0
・子ども服 0
・小物 13
合計  293cm

(1月からのトータル 50m37cm)

増えた布 603cm





<10月>
消費量
・大人服 0
・子ども服 0
・小物 4
合計 468cm

(1月からのトータル 55m05cm)

増えた布 500cm




最近は布買いがパワーアップしているので、そろそろやめておきます。
年内は買わないぞ!!  ・・・くらいの気持ちで。w
だんだん寒くなってきてミシン部屋がツンドラ地帯になるので、
今のうちにいろいろ縫いたいです。
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-01 16:26 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2012-11-01 20:07 x
はぅあっ!∑(゚д゚*)
自分も集計すっかり忘れていましたー!
増えた布がすごいことになってますね!
でもれがさんは最後までちゃんと使い切るからすごいです。
見習わねば~~!

↓うまい棒釣りやりたいー!
でもオマケが化粧品サンプルww
Commented by みこひこ at 2012-11-02 17:07 x
今日 素敵なベルバラをうけとりました
ありがとうございます!
最初から最後までル・クルーゼだらけでびっくりです
ル・クルーゼほんまええやねぇ。
後で記事にさせていただきます。
お疲れなのに ほんまにありがとうございました。
Commented by バニラ at 2012-11-02 19:55 x
れがさん、昨日タイヤ交換してきたよ。
激安タイヤ、ヤフオクで買ったけど痛い出費でした(泣
れがさんは車どうするんですか??
やっぱり買い替え??
Commented by れがさん at 2012-11-02 22:58 x
>のたりんさま
布の増え方がおかしいですね。ハテ?天狗か? (←アホ)
運動会前後の忙しさで、ミシンのモチベーションがあがらず、
かといってストレスで布を買う。\(^o^)/ ダメだ

化粧品メーカーで働いている方がいたようです。サンプルごっそりもらってきてた。w 嬉しいけど。

>みこひこさま
お疲れなのか、幼稚園でいつもより30分早いお迎えの日があったのに、
スッカリ記憶から抹消され、お友達が電話してくれて気付いて慌ててお迎えに行きました。
基本「メモ魔」なので、手帳を常に持ち歩き、降園時間も記入していたのに!

ル・クルーゼは、お店に行ったらいろんな色があったけど、結局オレンジ買っちゃったわ。w
ご紹介ありがとうございました!

>バニラさま
タイヤ交換オツ。
車ねぇ・・・アイサイトぶつかってからショックを受けて、思考が停止しております。夫はそれでもスバル車がいい模様。私はトヨタのアクアとかでいいんだけども。バニラさんの探してもらってるレガシィもカッコいいよね。来年6月までには買う!
<< おてがみ 「いっと6けん」で消しゴムはん... >>