おてがみ

いきなり渡される



b0061947_23241863.jpg



ショー???



娘は渡したあと、隣の部屋でゴソゴソ


そして、しばらくして、また渡される



b0061947_23252773.jpg


電子ピアノのショーでした。w
キラキラ星とかトトロとか練習して、発表会みたいに披露してくれました。(観客=私1人w)

私はほとんどピアノを教えることはないんだけど、(弾けるけどw)
独学でいつの間にか弾けているようです。





夜に、ちょっとスネて言うことを聞かなかったんだけど、
しばらくして、また手紙を渡されました。


b0061947_23275353.jpg
明日はパパと東京に遠征するようです。私、お留守番。
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-02 23:29 | 子育て | Comments(2)
Commented by えてきち at 2012-11-03 18:24 x
なんて可愛い子なんだ…(泣)
良い子じゃ…
Commented by れがさん at 2012-11-03 22:44 x
>えてきちさま
娘は今年長さん(6才)なんだけど、お手紙を書くのが好きで、
よく私にもくれます。
特にジ~ンとくる手紙はトイレに飾っています。(トイレかいっ!)

お買いものメモなんかも書いてくれるのですが、勝手に「ひみつのおかいもの」というのが付け加えてありました。w
聞いたら「かみねんど」らしい。www

こういうのも、今だけだろうな・・・
<< パンダ萌え そういえば布マラソン 8月~10月 >>