パンダ萌え

b0061947_2272378.jpg
夫と娘で、上野動物園に行ってきたそうです
b0061947_2274440.jpg
袋のパンダのシールが可愛すぎる!ハンコにしたいわ。




2人が出かけている間、私は一人で何をしていたか。





b0061947_221046.jpg
袋が破けるハプニングがありましたw  (inヨーカドー)
b0061947_22111414.jpg
b0061947_22132370.jpg
これで200円て、安いでしょー! 1枚5円!!
b0061947_22135027.jpg
勢い余って、2枚入りのものもありました。w
しばらく煎餅生活が続きます。




フリマやハンドメイドのイベントに寄り道。
偶然、幼稚園のママ友2人も出店していました。
b0061947_22145641.jpg
ラップは抽選でゲット、薬の瓶100円、ママ友作のネームホルダー、(右)のは無料
b0061947_22154765.jpg
ハギレセット買ってしもた
b0061947_2216323.jpg
ルシアン系
b0061947_2216191.jpg
あと1つ。
b0061947_22163672.jpg
横に長いカットクロスでした
b0061947_22165366.jpg
好みの生地が、多めに入っていたので、嬉しいです。

ハンドメイドの刺激を受けたので、この勢いで
帰宅してパンサー柄を裁断、長財布を作ってみたんだけど、
「・・・・・・」な仕上がりになりました。

ペンケースの作り方で訪問してくれる人も最近いるようなので、
写真を撮りながら長財布の作り方をUPしようと思ってたんだけど、
ミスもあり、とてもUP出来る感じではありません。トホホ
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-03 22:30 | 主婦魂 | Comments(0)
<< 長財布の作り方   おてがみ >>