材料調達

お友達と打ち合わせしてきました。
イベントの日にちも決まり、あとは頑張って作品を作るだけ!
参加メンバーには、フリマや委託経験者も多いので、助かります。

b0061947_22385243.jpg
100均で材料を調達してきました。


いよいよイベントの作品作り・・・と行きたいところですが、



b0061947_22455714.jpg
お友達へのプレゼントの小物入れを作りました。
親子の映画のタダ券をくれたのです!ゎぁぃ
b0061947_22463015.jpg
タグは自分で彫ったやつ
b0061947_22472435.jpg
いつも内布は帆布でカッチリさせていたのをスッカリ忘れていた。
なので内布にも接着芯貼りました。
b0061947_2248995.jpg
でも、とっても可愛い、てふてふ柄なんですよ☆     ミナのマステの柄に似てる・・・


日曜日に一緒に映画を観に行くので、
お名前ハンコとお菓子を詰めて、その時渡す予定。(*´艸`*)
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-09 22:53 | 手芸部 | Comments(0)
<< ポケット付きティッシュケースの作り方 貸したハンコ本 ~その後のその後~ >>