貸したハンコ本  ~その後のその後のその後~

・゚・。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。・゚ウワァーーーン!!











私のバカッ!バカッ!!











今日、ハンコ本貸してた人から、「これ」って紙袋渡されて、

「ずっと本借りてたから。」って。

「お菓子だよ」と言ってたから、袋の小ささから駄菓子だろうと思っていたら、


手作りのアップルパイだった。





・・・・・・。






ワイはアホやぁ~~~!ヽ(`Д´)ノ




人の悪口ばっかり言って。

小さいことを、いつまでもグチグチ言って。

ごめんなさいごめんなさい
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-12 23:44 | その他 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2012-11-13 08:28 x
なんと・・・!そんなことが!!
自分に痛い事件ですね(涙
私もコメでいろいろ言っちゃいました。。。本当にすみません。
人っていろいろなんだなぁ、と改めて思いました。

↓れが子ちゃんとっても良く似合ってますね❤
Dは我が家の取っている新聞の地方版に
「今、Dが大人気!」との見出しで特集が組まれていました。
ホンマかいな・・・
あっ、「ポー!」使ってくださってありがとうございます!(笑
Commented by バニラ at 2012-11-13 11:30 x
見事な起承転結でしたね。。
れがさんは優しいから我慢してたんだと思いますが、
私もこんな長期に渡って返してくれなかったら愚痴も言いますよ。
でも手作りお菓子を渡されたら。。ちょっと反省してしまうかも(笑)
とにかく一件落着で良かったですね。
Commented by 鳥子 at 2012-11-13 11:31 x
こんにちはー★

なっがーく悶々としたのだからいろいろ思ったのはしょうがないと思います(-ω- )
これから言わなきゃいいんじゃないかなっ。
そしてもし再度お貸しするうんぬんはまた別の話ではあるよなっ
って気もしています。ふふふ

ブログロゴの雪上競技の人(種目も名前も忘れました)、ウケますw
Commented by みぃ at 2012-11-13 12:56 x
流石に長い間借りっぱなしだったから向こうも思うところあったんですかね…。
これでお互いのわだかまりがなくなりますように!
私も散々言ってしまってすみませんでした( ̄ω ̄;)
はんこ友達になれると尚良いですね!!
Commented by れがさん at 2012-11-13 23:52 x
>のたりんさま
いろいろ言ってしまったけど、ちょっと嬉しかったのよね。
これからは優しく接することができそう。w
幼稚園児はね、もう大好きですよ、Dんご虫。
なぜか我が家にも室内に遊びに来られます。orz
「ポー!!」はまた使わせてください。w

>バニラさま
予想外の結末でした・・・反省しています。
「何か彫ったら見せて」と言っておきました。いつか見せてくれて盛り上がれると嬉しいけど。

>鳥子さま
とりあえず「次に借りたいって人がいる」という口実で返してもらったので、再度貸すことはどうなるかしら。
そんなに気に入ってくれてるなら、本の名前と出版社教えるから買って貰った方がいいと思うんだけど。w

>みぃさま
長かったよね・・・ついに終わった・・・
自分が小心者でさー、いろいろ悩んだりしていたので、解決して良かった。今後の教訓になりました。
いろいろグチったり気分の悪い文章を書いてしまってゴメンねー。
<< まきこっこさんから「こっこ便」 我が家に来たもの  ~キモ注意~ >>