まきこっこさんから「こっこ便」

今日は娘の生活発表会(=お遊戯会)でした。
開始1分で、もう泣いてたわ。
娘の姿にもだけど、よその子の成長にも泣けてしまった。

また1つの行事が無事に終わり、
どんどん卒園が近づいてきているようで、寂しくなる。
残りの幼稚園生活も楽しめますように☆







発表会を見終わって帰宅したら、お届け物が来ていました。
b0061947_2326502.jpg
ランドセル色当てクイズに当選されたときのイヤゲ返しみたいです。
気を使って頂いて。ありがとうございます。
b0061947_2327459.jpg
何やらいろいろ入っています。もーらーいーすーぎー
b0061947_23283211.jpg
やっぱこのキノコ柄マステ欲しいわ。w
さくらんぼ柄のカットクロスは、最近私が探していたからかしら。
そしてすでに半分以上、使わせていただきました。w
今日届いて、今日小物を縫いました。(早っ)
b0061947_23292695.jpg
他にも、武士の手ぬぐい(渋すぎ)、寿司マステ、こっこ針
b0061947_23312373.jpg
こっこ針とは、まきこっこさんお手製の、スワロフスキーの飾りの素敵なマチ針です。
思ってたよりすごく小さいんですね!繊細な作業だわ。

この寿司柄マステも、夫さんにお遣い頼んだけど無かったやつ。ウレシー
紅茶も可愛すぎてもったいないので、お友達来たときに頂こうかな。w

まきこっこさん、この度は素敵な贈り物をありがとうございました!
大切に使います!
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-13 23:39 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by えてきち at 2012-11-14 23:17 x
まきこっこさんて、ハンドメイダーの間で有名な方ですよね!
私もバニラさんとこやyoshieさんとこなどで、こっこ針を拝見してから、あのマチ針に一目惚れなんですよねえ。ごっつ可愛いもん。
良かったですね!
Commented by まきこっこ at 2012-11-15 00:36 x
わぁぁーーー、素敵に紹介されてるー(@_@;)
・・・なんだかすみませんw ありがとうございます^^
前に寿司マステのことブログに書いてあったんで、「よっしゃぁぁーー!」
と密かに思っていました(笑)
きのこマステ、ツボでしたかー。次見かけたら捕獲しときますwww
さくらんぼ、オカダヤ行った時にこれ見つけたので「これだといいのにー」
と目論みつつ買いましたぜ。リバティNellie系なとこが好きです^^
↑えてきちさーん、自分全然有名じゃないっすー(笑)
ランキングもしてないひっそりブログなんで、、てへ(>_<)
Commented by みぃ at 2012-11-15 12:16 x
裁縫しないくせにあまりの可愛さに色んなところで見かけては「めんけぇなぁ」と眺めてます(*´m`*)

そしてれが子ちゃん、お遊戯会お疲れ様でした!
幼稚園でのイベントも1つずつ終わっていってれが子ちゃんもお姉さんになっていくんでしょうねぇ。
いけない、私まで塩水出てきた…。

昨日、みんが数秒だけでしたが支えなしで綺麗に立ちました。
…ハイハイが先かタッチが先が結構いい勝負です(`・ω・´)
Commented by れがさん at 2012-11-15 22:31 x
>えてきちさま
そう、ハンドメイド界で有名なアノ方が、なぜか私のブログへ。w
そういえばバニラさんとかもすごい人なんですけどね。(コラ)
こっこ針、私も実は欲しいと思っていたんです。ミラクルです。

>まきこっこさま
寿司マステ、「キターーー!」って思いましたよ。w
たくさんありがとうございます。(逆に私が当選した気分です♪)
探していたさくらんぼ柄は、もっとポップでレトロ。(なにそれ)
偶然別の方が作品UPされていたので、今度UPしてみます。
まきこっこさん、ランキングされてないのか。もったいない。

>みぃさま
塩水、幕が開いた途端、出たよね。w
みんちゃんも1歩1歩確実に成長してるね!
もうたっち出来るのか。目が離せなくなるぞー!!
<< みこひこさんから奈良のお土産便 貸したハンコ本  ~その後のそ... >>