みこひこさんから奈良のお土産便

b0061947_220599.jpg
可愛い紙袋で届きました。



↓↓↓



b0061947_2212142.jpg
明らかに例の場所の袋



↓↓↓



b0061947_221424.jpg
袋開けたら、大仏どーーーんwww
b0061947_2221396.jpg
缶が可愛い♪  (缶マニア)
みこひこさんから宝塚の缶を頂くのは2回目です。
レアなものなので、嬉しいです。
b0061947_222342.jpg
チョコのクッキーが入っていました。
食べ終わったら、何かお気に入りを入れようと思います!
b0061947_2225182.jpg
奈良のお土産セット。 
大仏の手ぬぐいは、この柄をいかして手提げにしようかな。w
鹿マステはこの大仏バージョンは持っていませんでした。ゎぁぃ
小さいばねポーチ、先日ばねポーチ作りに失敗したばかりでヘコんでいたところでした。
小さいながらも、布の切り替えとかシブくて、ハンドメイドの参考にもなります。
b0061947_2231032.jpg
何だろう?と思っていたら、これがお手紙だった。www

みこひこさん、いつもありがとうございます!!
また新聞ためておきますね☆
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-15 22:21 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by みこひこ at 2012-11-16 07:56 x
紹介ありがとうございました
いちばん売ってそうにない 東大寺と
東大寺ミュージアムにかわいいモノがたくさんありました。
手ぬぐいやふきんなんかがかわいくて バリエーションも多く、
全部欲しくてこまりました。
鹿もカワユスでほんとにいいところです 奈良。
Commented by れがさん at 2012-11-16 16:28 x
>みこひこさま
手ぬぐいはいいですね。日本の心。
なぜかいつもみこひこさんのイヤゲモノには手ぬぐいが入っている気がする2012・秋。
コレクションしております。
奈良、いい所ですね!(偶然にもお友達が来年奈良に引っ越すので、毎年遊びに行きたいくらいですw)
Commented by まきこっこ at 2012-11-17 00:21 x
大仏!!!すごいインパクトですね^^
リメイク品、楽しみにしてますぞ。
それより気になったのは・・・
宝塚のJIN-仁、すっげーー観てみたい(笑)ってことでした(^O^)
Commented by れがさん at 2012-11-18 22:10 x
>まきこっこさま
大仏手ぬぐいは、広げたら鹿さんとかもいました。
みこひこさんは宝塚にハマってしまいまして、よくあちらの世界に行かれております。w
<< 忙しくしています まきこっこさんから「こっこ便」 >>