娘のひと言

幼稚園のお友達に柿を配ろうと、玄関に用意していたのに、
スッカリ忘れて3連休入り。orz




娘が

「マッチ売りの少女売り」

と言っていました。

少しアブない発言な気がする。






~~~~~ここからお食事中の方、注意!~~~~~





テレビCMで「ウコンの力」というのがありますが、
想像通りの間違えで「ウ●コの力♪」と歌っていました。

違うよ、と教える私

引き下がらない娘

「だって、画面にウ●コ写ってたよ」と言う



あー、・・・あれがウコンって言うんだよねーwww
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-23 01:02 | 子育て | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-11-23 09:13 x
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
どちらもふきだしちゃいました。
少女売りは危ないですねw

ウ●ンのCM今度じっくりと見てみます。
れが子ちゃんの歌のような製品だったらお通じよくなりそうなドリンクですよね(*´m`*)
Commented by れがさん at 2012-11-24 00:09 x
>みぃさま
娘曰く、「ウコンとウ●コが一緒に映った」とか。

んなわけない

放送禁止すぎる
<< お誕生日便ゲットだぜ☆  (注... また今年もアノ季節がやってきました >>