お誕生日便ゲットだぜ☆  (注)5月生まれのアテクシ

b0061947_2336877.jpg
名前なしさんからお荷物が来ました
b0061947_233642100.jpg
よく見たらお名前ありました。w
 「みぃさん」からです。



開けてみる


↓↓↓



b0061947_23373462.jpg
ワォ☆
なにやら色々入っていますが、アクリルたわしの可愛いこと!
b0061947_23395956.jpg
自作のマステバッグが!
チロルチョコたくさんと、宮城名物マステが入っていました。
b0061947_2341727.jpg
この抹茶色と、こけしがシブすぎるwww
最近いただくイヤゲモノには、ほとんどマステが入っている気がする2012。
手持ちのマステが158になりました。w

b0061947_2343434.jpg
ずっしりと重い袋を開けてみると、娘用にもたくさん。
(左)「くまのがっこう」のは、私が頂くことにします。w
b0061947_23435154.jpg
入浴剤、タオルハンカチ、メモ帳、マステ、付箋
可愛い缶に何が入っているのかと思ったら、付箋だった!


みぃさん、この度は、娘の入学祝 兼 私のお誕生日祝いをありがとう。
最近ひかえていた「こびと」まで頂いて。w
そうかと思えば、最近お気に入りの「くまのがっこう」もあったし。
どれもツボを押さえたプレゼントばかりで嬉しいです。
大切に使わせて頂きます!!
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-23 23:52 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2012-11-24 20:20 x
ご紹介有難うございます(*^^*)
アクリルたわしはクローバーのイメージで固定してました(笑)
今度はもっとハンドメイド品増やせるように頑張りますね!
Commented by れがさん at 2012-11-24 23:44 x
>みぃさま
アクリルたわし、四葉になっていましたね。
「つまらないものですが」もフキダシ風になっていたし。^^
コラージュはがきも覚えていてくれて嬉しいです。
ハンドメイド、お忙しいのに充分ですよ!ありがとう。
<< エミリアスフラワーズまさかの50円 娘のひと言 >>