エミリアスフラワーズまさかの50円

b0061947_2385987.jpg
ケンタッキーで、テーブルウェアセットを買いました
b0061947_2391752.jpg
スージーズーの食器4点が入っています。
b0061947_23143442.jpg
くまモンがチロルチョコにまで進出w





ネットのお店で注文した布が届きました
b0061947_2394449.jpg
探していたさくらんぼ柄があったのです!  
教えてくださった方、ありがとう♪
b0061947_2310216.jpg
(左)ピンク    (右)赤
これのエメラルドグリーンあればなぁ・・・





近くの施設でお祭りがあり、バザー価格でお買い物できました
b0061947_23123312.jpg
野菜とかは100円、
買う予定ではなかったけど荷物が持ちきれず買ったエコバッグ10円、50円
b0061947_2314739.jpg
「ALL 50円」の箱に、まさかのエミリアスフラワーズのバッグが!
どなたかのハンドメイドの感じではないので、雑誌の付録だったのかなぁ?
好きな柄の好きな色だったので、ホクホク♪
掘り出し物を探すのが楽しかったです。
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-24 23:30 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2012-11-25 01:27 x
青いクマ布、先日ワタシが買いそうになって踏みとどまった布だー!
こうして見るとやはりかわいい…。

エミリアスはリバティムックのおまけだったっけ?
ウチにもあります。使いません。
…もらってくださるぅ?
Commented at 2012-11-25 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2012-11-25 23:29 x
>Yuki*さま
青いクマさん、おそろいで赤もありました。
ネットで初めて見て購入。可愛いわぁ~☆
30cm買いだったので、すでにイベント用の手提げになってしまいました。w

ムック本のおまけだったんですね!
雑誌の付録にしてはタグもないし、なんだろう?と思っていたのです。
使わないのぉ?解体してリメイクもできますよ。(いらないなら貰うけど)

先ほど私信見ました。わざわざありがとうね。
イベントは12月23日です。コメントにいろいろ書いてしまったけど、
忙しくて無理ならスルーしてくださいね。

>カギコメさま
豚のエコバッグ、豚の鼻部分にファスナーあるので、きっとバッグ部分を入れられるんだと思うんだけど、なぜか入らない。(バカ?)

嬉しいご提案をありがとう!毎年買ってよく食べています。ゎぁぃゎぁぃ 
これで年が越せる・・・ (オオゲサ)
<< ネクサス7 対応 タブレットケ... お誕生日便ゲットだぜ☆  (注... >>