ネクサス7 対応 タブレットケース自作

夫さんのリクエスト
b0061947_23135957.jpg
こんなの作ってみました


b0061947_2314339.jpg
取り出しやすいように、前面(鹿さんの方)を少し低く、作ってあります。
傾けても落ちないフィット感。(何度も試してもらいました)


b0061947_2316091.jpg
内布はキルティングでフカフカ。
さらに画面の方にはマイクロファイバー(っていうの?)布を挟んで、
画面の汚れやホコリを取れるようにしました。

通勤のお供に・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-25 23:18 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by えてきち at 2012-11-26 17:17 x
れがさんさん、こんにちは!
素敵なハンドメイドですね♪作りが細かいし、しっかりしてる感じだからタブレットも安心して持ち歩けますね!マイクロファイバー素材を画面の方に使うっていうアイデアがナイスッ!こんな奥様を持って旦那様は幸せ者ですねえ♪

今日、クロネコメール便でコラージュカードを出しました~
到着までしばらくお待ちくださいね~^^
一応、1枚ずつOPP袋に入れたんですけど、値段を書くシール等を貼るのは忘れましたー…スミマセン!(汗)
実物はへなちょこだけど見てガッカリしないでね…
えてきちより。
Commented at 2012-11-26 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2012-11-26 23:28 x
>えてきちさま
旦那、100均でケース買おうとしていたけど、ピッタリサイズが無くて。
市販の物は2000円くらいするそうで。
適当に作ってみました。ふちをパイピングすれば良かったかなぁ。

お早い発送ありがとうございました。
こちらで袋にも入れようと思っていたのですよ。わざわざありがとう。
値段のシールかタグかどちらか付けさせてもらいますね。
早く実物が見たいです。^^ ワクワク☆

>カギコメさま
楽しみにしています!
これでイベントへ向けても頑張れそうだわ。w
<< ハンドメイドのイベントでゲット エミリアスフラワーズまさかの50円 >>