小ぼうきカバー

b0061947_23224957.jpg
セリアで仕入れてきた小ぼうきに
b0061947_2323193.jpg
カバー付けてみました
b0061947_23234718.jpg
1つはナチュラル系、1つはレトロアニマル





b0061947_23261731.jpg
テレビがすごいことになっていた
[PR]
by taro-rocky | 2012-11-28 23:28 | イベントもの | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-11-29 09:41 x
おぉ~!ホウキが可愛く変身しましたね(・艸・`*)
柄の先についてるヒモ?を麻ヒモにチェンジすれば更にナチュラルな感じになりそうですね♪

TVの上賑やかですね(*´m`*)
Commented at 2012-11-30 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2012-11-30 17:16 x
ほうきカバーも可愛いですが、何と言ってもテレビの上に
目が釘付けですww
れが子ちゃんの仕業?
薄型テレビの上によく綺麗に並べられている~~!
可愛すぎて萌え~萌え~!(*・艸・)
Commented by れがさん  at 2012-12-01 23:55 x
>みぃさま
カバーあるなしで、雰囲気がすごく変わりました。
イベント用に作ったけど、自分用にも欲しくなりました。
知らない間にTVの上がすごいことになっていました。w

>カギコメさま
ご要望にお答えして、小ぼうきカバーの作り方をUPしました。
ほうきによってサイズが違うかもしれないので、そのへんはアレンジしてくださいね。

>のたりんさま
薬局でもらったりバザーで買ったりフリマで買ったり人から貰ったりした
秘蔵のサトちゃんサトコちゃんカエルさん達
TVの上に勢ぞろいさせられていました。w
<< 小ぼうきカバーの作り方 ハンドメイドのイベントでゲット >>