見よ、これがホンマもんのコラージュじゃい!

b0061947_2243017.jpg
待ちに待った封筒が来ました



b0061947_22432761.jpg

どーん!



コラージュがお上手な「えてきち」さんからです。
無理を言って、今度のイベントに一緒に出しませんかとお願いしたのです。
体調のすぐれない中、了承していただき、ありがとうございました。
b0061947_22435713.jpg
こういうチケット系とか・・・
b0061947_22441658.jpg
花柄はもちろん・・・
b0061947_22443519.jpg
こういうクラッシックなタイプも好きです。w  (自分の好みかいっ!)

b0061947_2245353.jpg
私の知らないマステが・・・。
「かとうしんじ」さんという謎の人のマステが可愛すぎるやん。 ←失礼


えてきちさん、しっかりお預かりしました!
23日のイベントで頑張って売ります。(1枚100円の予定)

OPP袋にすでに入れてくださっているので、そのままイベント会場の壁に
マステでペタペタ貼って(お客さまが取りやすく貼ります)、
展示 兼 販売のような形で売ろうと思っています。
ポップ(お勧めの言葉みたいなやつ)も出しますので。お楽しみに☆







b0061947_22452858.jpg
ペンケース3つ作成。
作る度に効率よく上手に縫えて来るんだけど、
1番始めに作った「黄緑」がう~んな仕上がり。
今どき100均でも買える時代。
これいくらで売ろ・・・    300円?
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-02 22:59 | イベントもの | Comments(8)
Commented by みぃ at 2012-12-03 10:40 x
おおおおおおお!
これは圧巻ですね!色んなテイストのコラージュがあって勉強になります。
しかも1枚100円ですか!?安いー!
カトウシンジさんのマステはめんこいのが多いので今度私もポチろうと思ってますw
Commented by のたりん at 2012-12-03 19:48 x
(*`ロ´ノ)ノ!!ふおぉおおおぉお!
何て素敵なのですか!コレだけ並ぶと圧巻ですね!
今時ポストカードが150円くらいするのに
100円とは豪気なww!
買い占めてクリスマスカードや年賀状に使いたいですよ~!
って私みたいに思うお客様が絶対いると思います!
Commented by れがさん at 2012-12-04 01:32 x
>みぃさま
1枚100円て、安かったかしら。もっと強気でOK?w
1枚1枚、時間をかけてじっくり考えられてコラージュしているんだろうなぁ。
見ていて飽きないです。
売れ残ったら自分で買うつもり。( ̄∇ ̄)
カトウシンジさんは何者でしょうか。絵が可愛すぎます。

>のたりんさま
そうか、ポストカードと考えたら、1枚100円はお安いかも。
つい「飾る」目的で・・・と考えてしまうけど、普通にハガキとして使えるんだもんね。
他のメンバーやお友達に聞いてみようかな。
えてきちさんが、クリスマスっぽいものも作ってくれました。
それぞれテイストに合わせて展示する予定です。
Commented by まきこっこ at 2012-12-04 11:02 x
うわぁ!コラージュハガキめっちゃ可愛い!
これがイベントで並んでたら確かに何枚も欲しいかも^^
カトウシンジさん、生地もコラボで出してますよね。
何個か持ってますw
Commented at 2012-12-04 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2012-12-05 01:41 x
>まきこっこさま
カトウシンジさんが、布まで!

・・・・・・って誰?www

謎の人、カトウシンジが気になってしょうがない。

>カギコメさま
先ほどコメントさせてもらいました。
いつも悪いね・・・。
そして無理を聞いてくれてありがとう。全て任せます。(コラ)

Commented by えてきち at 2012-12-05 09:08 x
れがさんさん、こんにちは!
ご紹介いただいてアリガトウ、ウホッ=3
客観的に見ることが出来て良かったわ。
ちょっとこれから作風を変えていけたらと思ったよ。
もうちょっと柔軟ににね…^^
売れなくても皆さんが手にとって見てくれるだけでも嬉しい!
もちろん買ってもらえたらもっと嬉しいけど!
れがさんさんに全て丸投げでお任せしてしもて申し訳なす~汗。
イベント成功しますように☆
イベントの様子を教えてもらえるのを今から楽しみにしてるよ♪
Commented by れがさん at 2012-12-05 22:32 x
>えてきちさま
たくさんのコラージュはがき、ありがとうございます!
そして許可なくUPしてしまってゴメンナサイ。
イベント用にあと1つブログ作った方がいいのかなぁと検討中。
そしたら1つ1つご紹介できるのに!

陳列の仕方は悩みました。
1つのカゴにまとめて入れてしまうのはもったいないし、
かといってコルクボードに展示するのも数が多いのでどうしよう、
結局、壁にそのままもいいんじゃない?という結論に。
クリスマスっぽいものもあるし、テイストごとに少しまとめて、
壁に装飾 兼 販売のかたちで売らせていただきますね☆
<< 今年もツリーの画像をお届けします 小ぼうきカバーの作り方 >>