11月 布マラソン集計

11月の布マラソンの集計をしました。

<消費量>
・大人服 0
・子ども服 0
・小物   69
合計  14m6cm

月末のイベント作品を作っていたおかげで、14m縫っていました。w
今年1月からのトータルは、69m12cmとなりました。



<増えた布>
・ハギレセット×2
・まきこっこさんよりサクランボ柄
・オカダヤ 6m
・ホビー家コテツ 240cm
合計   840cm+α

イベント用に結構買ってしまった。
布小物は一段落したので、今日からハンコに着手しました。
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-09 00:00 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2012-12-10 20:50 x
ハッ!∑(゚д゚*) 布マラソン集計~~!!
私しばらく止まっておりました!

小物だけで14mってww すごすぎます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱりイベントやバザーなどがあると作る量も多くなりますしね。。。
それにしても14m・・・(しつこい

↓タワシツリー、知ってます知ってます!
通るたびに激しく気になってました。
ちなみに一年中タワシツリー飾ってます、このお店ww

Commented by れがさん at 2012-12-11 22:40 x
>のたりんさま
手提げで距離を稼いでおります。
ミシン部屋がツンドラ地帯のため、ソーイングブームからハンコブームになりつつあります。(コタツムリ)

なんと、タワシタワーの実物をご覧になったことあるんですね!
とうきょうは恐ろしいところじゃ・・・
<< いろいろ欠けています 今年もツリーの画像をお届けします >>