いろいろ欠けています

今週は娘の体調が悪く、幼稚園を早退したりお休みしたり。
今日も早退でした。

最近は忙しすぎるためか、よく「抜けて」しまって、迷惑をかけたりしてしまう。

娘の病院に行くのに、保険証が無く、全額お支払いに。
いつも無料だから、診察代も薬代も自腹で払うと高いね!5000円超え。

保険証を後日持って来れば返金するというので、今日まず薬局に持って行ったら、
乳児医療証を持ってきておらず、また後日行くことに。
そして小児科はそもそも休診の日だった。(アホ)

今日は幼稚園に自転車を忘れて帰宅してしまい、あとで取りに行きました。(アホ)

昨夜、歯間ブラシを使っていたら、歯が欠けました。orz
結構な大きさで欠けたので、びっくりして今日歯医者さんに行ってきました。
年末で忙しいのに、さらに歯医者通いまでスタート☆




<やることリスト>
・年賀状
・両親、甥っ子達にクリスマスプレゼント購入&発送
・娘のクリスマスプレゼント購入
・イベントの作品作り&飾りつけ用のガーランド作り
       ・
       ・  
       ・ 
       ・
       ・ 
       ・
       ・
・大掃除
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-12 19:13 | _| ̄|○ | Comments(5)
Commented by まきこっこ at 2012-12-13 00:58 x
大掃除、ちっちゃ!!(爆)
う、うちもやらなくちゃ・・・よりによってこんな寒い真冬にw
って毎年思うのに、夏秋にはなぜかやらなくていつも後悔します(-_-;)
私もこの間母子手帳ケース丸ごと忘れて全額お支払いしましたwww
金額、びっくりしますよね(*_*)
Commented by miko-hiko at 2012-12-13 19:28
大掃除・・・この際 こっそり消しましょう
しなくても死なない
ホラ 私たちってふだんこまめにそうじしてるからっ。
Commented by れがさん at 2012-12-14 22:59 x
>まきこっこさま
夏に大掃除したほうが、汚れも取りやすく軽くすむ・・・ってわかってはいるんだけど、ダメですね。私もです。
今年は大掃除はパスさせてもらおうかな。w
医療費&薬代、今日返金してもらいました。ホッ

>みこひこさま
多分10月くらいに畳替えで少し片付けやったし~
イベント前はもちろん布山ごった返しているし~
イベント後はクリスマスや年賀状作成で多分忙しいし~

・・・・・・「パス1。」

今日やっと両親用のプレゼントを買いに行きました。
あと発表会と運動会のDVDダビングだけだ。ふぅ~
Commented by のたりん at 2012-12-15 19:45 x
お疲れですね・・・?
色々なことがカブると、色々とヌケてしまいますよね~

のたりん家も大掃除は「まぁ今年はいっか~」です。
キケンなのは年賀状も「まぁ来年でいっか~」になりそうな気配がww
Commented by れがさん at 2012-12-16 00:13 x
>のたりんさま
一日に15通くらいいろんな人からメールが来るとアホになります。
役員の仕事、イベント関連、家事・・・
来週で幼稚園も終わり。2学期終了です。イベントもあるし。来週がピークかな。
<< あと1週間! 11月 布マラソン集計 >>