あと1週間!

b0061947_019291.jpg
イベントまであと1週間ですが、ネットで注文した布が届きました。
ぎりぎり作れるかなぁ?
b0061947_024156.jpg
30cm角くらいのハギレ10枚セット100円でした。
暖かそうな生地なので、これでも何か作りたいわ。
b0061947_028416.jpg
オマケのレシピとカットクロス。
カットクロスは入学グッズに使えそう!




ようやくクリスマスプレゼント&お歳暮の準備が整いました。
b0061947_0391299.jpg
毎年いろいろ悩みますが、今年はこんな感じに。
化粧品、甘酒&おしるこ、おつまみ、首用カイロ、お歳暮(お菓子)
そして画像にはありませんが、娘の運動会&発表会のDVD。
両親や伯母へは、明日発送できそう。

甥っ子姪っ子には、オモチャや本を買い、ラッピングしました。
明日まとめて発送しようと思います。(行けるときに行かないと・・・)

実家の母や兄嫁からも連絡がありました。
娘にも希望のオモチャが九州のサンタさんから届きそうです。








b0061947_0462556.jpg
手紙の途中で寝てしまった
b0061947_0475413.jpg
字を書いてもらう
b0061947_0481080.jpg
うちのお歳暮
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-16 00:38 | 手芸部 | Comments(0)
<< キャベツ太郎の謎 いろいろ欠けています >>