いよいよ追い込みです・・・が手が止まってる

日曜日のイベントまで、あと5日。

幼稚園の役員活動が連日あったり、お友達と遊んだり、
娘の病院や私の歯医者通い、お歳暮やクリスマスプレゼントの準備などなど
毎日忙しいです。 大掃除はスルー

忙しい中で、いろいろ作っているつもりだけど、ここ数日は手が止まっている。
やっとハンコのラッピングしたー。

・小さいもの(1cm角・持ち手なし)=50円
・やや小さいもの(2cm角・動物図案など・持ち手なし)=100円
・干支はんこ(3cm角・ヘビ図案&2013&巳の文字・持ち手なし)=300円

にしようかなぁ。
持ち手は今回は付けませんでした。その分、お安くしてみました。
ハンコは全部で27個になりました。




<イベント用に作った物>
サニタリーポーチ 7
ばねポーチ 3
コースター 8
ティッシュケース 3
BOXティッシュケース 3
ペンケース 3
くるみボタンのヘアゴム 5
消しゴムはんこ 27
受験生コースター 6
移動ポケット 3
子ども用ティッシュケース 3
小物入れ 6
ガーゼハンカチ 2
マスク 6
入学手提げ 6
キッズポシェット 2
トイレットペーパーホルダー 4
折り紙ケース 2
手提げ(大人向け) 6
コップ袋 3
2Wayトート 1
ほうきカバー 2
年賀状ホルダー 2
シューズケース 5
コラージュカード 35 (えてきちさん)
ぽち袋   (Yuki*さん)



え~と・・・全部足すと・・・118?w  (えてきちさんのカード抜かして)
これ以外に、来場者へのプチプレゼント5個も作りました。


作りたかったけど、ちょっとムリそうかな、と
しじみ巾着
ペットボトルケース
ぱっちんピン
ネームラベル
ウォールポケット
ガーランド
防災クッションカバー


これらは時間があったら作りたいけど、値札もまだ付けてないしなぁ。w
明日、イベント参加者でランチ会(顔合わせ)があります。
いろんな作家さんがいるので、楽しみです。
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-19 00:07 | イベントもの | Comments(3)
Commented by みぃ at 2012-12-19 12:41 x
もうまもなくですね!!
沢山作られててブースが賑やかになっているのが目に浮かびます(ノ∀゚*)
値札付けや事務的な作業も頑張ってくださいね。

イベントの日に丁度我が家ではクリスマスパーティをしてるので成功を願って乾杯してます←
ランチ会、楽しまれてきてください♪
Commented by のたりん at 2012-12-19 20:41 x
118・・・小物118個・・・ただ事じゃないですソレ!
布マラソンでもびっくりしましたが、作った数にまたびっくりです。

参加者の皆さんでのランチ、楽しそう~❤
色々な情報交換もできそうですよね。
もうすぐですね!頑張ってください!(*^o^*)
Commented by れがさん at 2012-12-19 22:21 x
>みぃさま
今回のイベントでは、ハンドメイド作家さん13名が集まっているので、
毛糸、布もの、木工、クラフト、ハンコ、お菓子・・・等いろいろ多種多様な作品が集まりそうです。
値付けのタグが今日届いたので、じゃんじゃん付けていきます。
みぃさんも、クリスマスパーティ楽しんでね☆

>のたりんさま
始め作家さん少なめだったので、じゃんじゃん飛ばして作っていたのですが、人づてにどんどん出展者が増えたので、ここ最近は低迷していました。今ラストスパートでまたモチ上がってるけどね。モチ効果。(←オヤジ)

ランチ会、行ってきました。いろんな作家さんの名前の由来から、ハンドメイドにはまったきっかけとか、作品も実物を見せてもらって、あっという間の2時間でした。
一度顔合わせが出来たので、当日も和やかに売り子さん出来そうです。
<< Yuki*さん作封筒→ぽち袋へ キャベツ太郎の謎 >>