Yuki*さん作封筒→ぽち袋へ

b0061947_2232516.jpg
例のブツが来る
b0061947_22331230.jpg
なぜか布が入っていた。
おリバ様っぽいものと、大きい水色の生地!
(これイベントで商品の下に敷く布にも使えそう。大きいしw)


b0061947_22341124.jpg
これを頼んでいたのです。タグと封筒。
Yuki*さんが、紙モノをたくさんお持ちだったので、
余った紙で作りたい、いや作って!w とお願いして、内職してもらいました。
b0061947_22344631.jpg
すごくカラフルな、しかも渋めの色のミニ封筒がたくさん!
b0061947_22354020.jpg
値段を書くタグもたくさん。
作品によって色分け・サイズ分けして付けようと思います♪
明日からじゃんじゃん値札付けていくよ。

Yuki*さん、今回は急いで作ってくれてありがとう!
テンプレートまで入れてくれたので、次回からは自分で作れそうです!(←普通そう)

早速ぽち袋作成


↓↓↓


b0061947_2240351.jpg
今日ハンコを彫って~
b0061947_22402842.jpg
捺しまくって~
b0061947_22404559.jpg
こんな感じで、3枚1セットで販売します。
今、ラッピングまで完了しました。
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-19 22:48 | イベントもの | Comments(5)
Commented by Yuki* at 2012-12-20 21:09 x
あらまぁ、あのじじくさ…げふげふん…シブ色ぽち袋がこんなかわいらしく見違えて…。
ぽち袋とタグは単なる(粗悪な)資材なんで、ぽち袋はれがさんさんの作品ですよ。

色はオカシイ、形はガタガタ、なんかもうイロイロすみませんでした…。
Commented at 2012-12-21 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2012-12-21 08:28 x
うわ~!すごく綺麗なタグですね~!
ポチ袋も素敵じゃないですか!
れがさんのハンコでグレードアップですね(^^)
お正月に向けて重宝しそう。売れますね、コレ!
Commented by みぃ at 2012-12-21 10:51 x
わ~~可愛いタグにポチ袋ですね!!
これはお正月にも重宝しそうです!「ありがとう」や「ほんのきもち」はそれ以外のときにも使えそうですし、売れると思います!
私が欲しいです(*´m`*)
Commented by れがさん  at 2012-12-22 01:11 x
>Yuki*さま
ぽち袋、同じ色3枚ずつのセットでも良かったんだけど、色ばらばらで3枚組で売ろうと思います。
第2便も発送ありがとう。日本郵便、仕事が速い。

>カギコメさま
お久しぶりです!私もなかなかコメントが出来ていなくてスミマセン。
いろいろあったのですね・・・
HP見てみます。ありがとう!

>のたりんさま
タグ100枚の裏にショップ名のハンコを捺して、値段付けしました。
け、結構大変な作業なのね・・・ぜぃぜぃ
ポチ袋、私が欲しい。でも売れて欲しい。w

>みぃさま
「おとしだま」だけのセットなども作っています。売れるといいな♪
<< Yuki*さん第2便 & 柊さんから いよいよ追い込みです・・・が手... >>