Yuki*さん第2便 & 柊さんから

b0061947_092212.jpg

デジャヴ?




Yuki*さんから第2便が届きました。
b0061947_0103198.jpg
クリアファイルとお菓子も入っていました。
b0061947_0111139.jpg
入れ忘れていたというグラシン紙などをわざわざ送ってくれたのです。
Yuki*さん、度々ありがとう。使わせて頂きます。





そして、あと1つお届け物がありました。
b0061947_014721.jpg
こびとが捺してあります
b0061947_015686.jpg
「柊ちまこ」さんからでした。
気になるラッピングを開けてみると・・・
b0061947_015584.jpg
素敵なグッズがいっぱい!
娘にメモ帳などもありがとうございます。
b0061947_0165219.jpg
ミシンのテープカッター可愛すぎる。早速マステをセットしました。
バースデーマステもナミナミになっていて、初めてのタイプのマステです!
b0061947_019671.jpg
マカロンポーチのハンバーガーバージョン!
中はミラーになっていましたよ。
(後ろのリーゼントwww)
b0061947_020513.jpg
プププ   こういうの大好きです。


柊ちまこさん、今回は素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
お子さん多いのに、得意のフェルト作品でイベント等にも参加されている柊さん。
お忙しいかと思いますが、これからもよろしくね!
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-22 00:26 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(0)
<< いよいよ明日です! Yuki*さん作封筒→ぽち袋へ >>