いよいよ明日です!

b0061947_22363089.jpg
家にあったリバティ柄のミニノートをこの際、便乗して売ってしまおうと、
コースターとセットにしてみました。
b0061947_22371611.jpg
ノートとコースターという、謎のセットが完成しました。w

今日のお昼まで値段つけをやって、作業は終了。
トータル171点、44450円になりました。(全部売れたらね・・・)
↑そのうち、35点3500円分は「えてきち」さんのコラージュカードになります。
       14点2100円分は「Yuki*」さんのぽち袋セットになります。

今回は、ネットつながりのお友達にも協力してもらっての参加でした。
私1人じゃ、ここまで出来なかったわ。ありがとう!



b0061947_22365283.jpg
夕方、メンバー1人が明日の荷物を託しに来ました。
当日来れない彼女の分まで、陳列して売り子さんもやってきます。

自分の作品が売れるのか不安だけど、楽しみのほうが大きいです。
明日、朝から頑張ってきます!! 
結果をお楽しみに~♪
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-22 22:48 | イベントもの | Comments(4)
Commented by 柊ちまこ at 2012-12-23 08:20 x
おおおー、いよいよだぁ♪♪
近ければ絶対行くのにな(≧∇≦)
楽しんで来てくださいな*\(^o^)/*

お忙しいのに、紹介してくださり、感謝です。
マステ?持ってなくて良かった。
一応画像とにらめっこして、選んだつもりw
ハンバーガーはマカロン径と、鏡径があっとらんのです(つД`)ノすんません。

またイベント結果、楽しみにしてまーす!ー
Commented by のたりん at 2012-12-23 09:24 x
今頃、準備に追われている真っ最中でしょうか。
うふふ~!イベント報告、楽しみにしていますね!

今日は一日、売り子さん頑張ってください!ふぁいとぉ!
Commented by みぃ at 2012-12-23 09:53 x
いよいよですね!!
今頃は開店を待ちつつ最終確認している頃でしょうか?
イベントレポ楽しみにしながら応援してますね!
ファイト~\(^o^)/
Commented by れがさん at 2012-12-24 16:42 x
>柊ちまこさま
とうとう終わりました。
盛況に終わりましたが、反省点も多々・・・
結果を後ほどUPします。

>のたりんさま
ギリギリ1日前に作ったリバティセット、1つも売れずwww
難しいですね。
良い経験になりました。

>みぃさま
朝から準備に追われ、会場の設営、商品の陳列、売り子さんとしてのレジ係・・・片付け、集計、解散。
あっという間の1日でした。
しばらく気が抜けそうです。
<< イベントが終わりました Yuki*さん第2便 & 柊さんから >>