大きくなったらパティシエになりたいそうです

b0061947_2143330.jpg
う・・・斬新なクリームの出し方だぜ・・・

b0061947_21435678.jpg
みかんをちぎりだしたw

b0061947_21444841.jpg
フルーツ乗せたとこ

b0061947_21462688.jpg
クリームでデコレーションして完成。
手作りだけど、美味しかったです。



↓↓↓



その夜・・・


b0061947_2134161.jpg
夜中にサンタミッション無事終了



↓↓↓



b0061947_21414492.jpg
6時前に起きてきましたよw
b0061947_21511584.jpg
今年もサンタさんから、プレゼントがたくさん来ていました。
娘も喜んでおりました。




b0061947_21522777.jpg
えてきちさんからの素敵ラッピングの中身は、
b0061947_21531619.jpg
コラージュカードや娘へのシール、ポストカードでした!
えてきちさんありがとう!
飾らせてもらいますね。
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-25 22:01 | 子育て | Comments(4)
Commented by みぃ at 2012-12-26 09:43 x
れが子ちゃんデコレーション上手ですよー!!
私なんて苺のせておしまい!でしたし(笑)
夢が叶ってパティシエになれたらおばちゃん、ケーキの注文をさせて貰いますからねー!!
サンタさんからもプレゼントが沢山届いて嬉しいクリスマスになったみたいで良かったですね♪

えてきちさんからのプレゼント、素敵なコラージュカードはじめ嬉しくなるようなものばかりですね^^
私ももっとコラージュが上手になりたいとです。
Commented by のたりん at 2012-12-27 14:52 x
綺麗に盛れてます!!・・・私よりはるかに。
れが子ちゃんパティシエ志望なんですね( *´艸`)
サンタさんから素敵なプレゼントを山盛り貰えてよかったですねぇ❤
・・・次はお年玉ですね。。。

↓ 5月にもイベントを控えているのですか!
あぁ、でも暖かくなってイベントには良い季節ですね~
確かに、ストックが少しあると、急な出店依頼とかに対応できて
良いですよね!
私もそうしよう!・・・いえ、心がけよう。(←弱気ww
Commented by バニラ at 2012-12-27 21:38 x
ご無沙汰しております。
今年もすんげー量のサンタプレですね!
あれ、今年ってツリーが屋根突き破ってる画像あったっけな。。
うちは間もなく終了なスマイルプリキュアのコンパクトでした。

パティシエ目指してエイエイオー!
Commented by れがさん at 2012-12-27 23:27 x
>みぃさま
ケーキのスポンジも既製品だったので、味は大丈夫だとわかっていましたが、娘オリジナルのトッピング等で充分美味しく出来上がっていました。
ケーキ屋さんで買うのと自分達で作るのは、やはり違いますね。
コラージュカードは、見ているだけでも勉強になるとです。

>のたりんさま
幼稚園入った頃から、ずっと「パティシエ」と言っています。
理由は「ケーキで人の心を暖かくしたいから」とかスゲーこと言ってます。w
お年玉、両方のおじいちゃんおばあちゃんから、高額頂いております。(汗)
元旦になったら渡そうと思って隠しています。w

>バニラさま
こちらこそ、なかなかそちらにコメントできなくてゴメン。
両方の実家から+兄夫婦から+私達から、でこんな量に。
スマイルパクトー!うちに使ってないやつあったのに。(←おさがりはイヤかw)
うちの子、もう年長早々でプリキュア卒業したわ。orz

<< 一応載せておきます イベントが終わりました >>