一応載せておきます

b0061947_23545728.jpg
はみ出すツリー。




b0061947_0222448.jpg
サンタが出たぞーーー!




あっという間にクリスマスも終わり、年末です。

幼稚園も冬休み中なので、ずっと娘と二人でいます。
今日はいつもは車でスーパーまで行きますが、
運動のため娘と歩いて行ってみました。(日中7℃くらいで結構寒かったけど)
片道1キロくらいかな。

普段、車だとあまり考えずにすみますが、
重い物を買ったり、買い過ぎたりすると帰れなくなるので、
お肉のグラム数まで見て、本当に必要な物だけ買うことが出来ました。イイネ☆ 
歩いていたら寒さも気にならなくなったし、ガソリン代の節約にもなる!

歩きながら、「自転車が前から来るよ」とか
「信号がチカチカしてるけどどうする?」とか
来春から1年生なので、交通ルール的なことを教えたり、
「この家素敵」とか「こんな所にミカンがなってる」とか
普段車じゃ気付かなかった風景を知ることができました。

また歩いて行こうと思います。
エコバッグがキツかったので、リュックで行こうかな。w
[PR]
by taro-rocky | 2012-12-28 00:31 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(0)
<< とうとう・・・ 大きくなったらパティシエになり... >>