バカ殿を彷彿とさせる

図書館で、雑誌の付録を貰ってきました。
b0061947_2221273.jpg
甥っ子姪っ子にも送るつもりで、たくさんゲット☆
(左)の本はリサイクル棚から頂いたもの。

自分用にも、カレンダーとかポストカード、シールなど頂いてきました。
その中に・・・
b0061947_22225590.jpg
ゆるキャラのシールがあり・・・
b0061947_22232060.jpg
「にしこくん」のふざけ過ぎがイタイですが、
b0061947_22235859.jpg

ちょ、兵庫!!



「今治(いまばり)」=バリィさん
「西国分寺(にしこくぶんじ)」=にしこくん

とかさぁ~・・・無いやん。 ヒドスwww






*追記*
「ちっちゃいおっさん」の本名は、「酒田しんいち」だそうです。





意味わからん。
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-06 22:33 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by あまより愛を込めて at 2013-01-06 23:39 x
兵庫県のれがさん日記読者です(・∀・)ドモ!
あまこと尼崎のおっさんやねー。
れがさんに取り上げられてなんか嬉しい!←キャー
おっさん、公式でブログもやってるよ。
ちなみに嫁もいるらしいです。
(いらん情報失礼)
Commented by みぃ at 2013-01-07 12:00 x
図書館で雑誌の付録ってもらえるのですか!?
うらやましいです。

今日、スッキリで少しだけですが酒田さんが登場しましたよ。
れがさんのブログをスマホから読んでる時だったのでタイムリーすぎて噴出してしまいましたw
動画もあるようです!

気仙沼のホヤぼーやなんて知りませんでしたぜ…。
緑丸がかわいいです(ノ∀゚*)
Commented by のたりん at 2013-01-07 19:58 x
にしこくん、ジワジワと進出中でちょっとコワイです。
先日、書店で文庫本を買ったら勝手ににしこくんの
ブックカバーつけられました。何の戦略・・・?

兵庫衝撃!!幻のおっさんがゆるキャラにww
↑ あまさまの情報に二度噴きました(嫁いるんだw
Commented by れがさん at 2013-01-07 22:39 x
>あまより愛を込めてさま
ちっちゃいおっさんのブログ見てきました。
趣味:お馬さん(競馬) お船(競艇) 自転車(競輪) お酒 て。
奥さんもいて、夫婦漫才してたwww
ゆるキャラグランプリで全国21位、兵庫県内では見事1位だそうです。w

>みぃさま
毎年、年の初めに段ボールに1年分の付録がガザっと入れられて「ご自由に」とあるのです。娘も楽しみにしていましたが、大人用の付録もあるので、私も楽しみでした。
目当てのスケジュール帳はありませんでしたが、ポストカードとかシールとかゲットできました。娘も早速、工作してるし。
酒田さんヒドスwww 
ブログを見ましたが、ほとんどが「ぎゃはははは」という締めくくりの言葉。謎だ。

>のたりんさま
勝手ににしこくんカバー。・・・イライラします。w
にしこくん、まだいいですよ、地名にもとづいてる。
ちっちゃいおっさんて。特産物なのだろうか。尼崎の。・・・。
<< バチッて言ったよね、バチッて。 クチュリエ >>