reeさんからサプライズ便

b0061947_22131938.jpg
パンパンに膨れた袋のお届け物が届きました。



中から出てきたのは・・・
b0061947_22142760.jpg
たくさんの布、ペーパー、レース、ハガキ、紙モノなど
布とか普通に2mあるんですけど・・・。(レトロ動物萌え☆)



b0061947_22152620.jpg
謎の袋からは・・・ (もううっすら見えてるけどw)
b0061947_22161420.jpg

初☆なめこ~

嬉しいです。
1つのお鍋に入っている、双子なめこさんが好きです。



ビックリしたのがコレ↓
b0061947_22165841.jpg
あれ・・・?
reeさんとこの画像で見たやつだわ・・・
b0061947_22174817.jpg
ニットのしじみちゃん
b0061947_2218953.jpg
外側も内側も、手触りふわっふわ

そして
b0061947_22185456.jpg
柄が可愛いとコメントしたプルオーバーが!!


( ゚д゚) ポカーン

(;゚д゚) こ、これがロックミシン・・・

(*゚д゚*) お洋服縫えるなんてスゴイ・・・

b0061947_222028100.jpg
「大きいかも」と書かれていましたが、普通に今着れますw
b0061947_2221693.jpg
幼稚園にも着て行きますね♪


reeさん、今回は突然でビックリしました。
素敵なハンドメイドをありがとう!
大切に着ますね。しじみちゃんも使わせてもらいます!
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-08 22:31 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by ree at 2013-01-08 23:54 x
れがさーん、素敵に紹介してくれてありがとうね~
れが子ちゃんの着画が見れただけでも、おばちゃん嬉しいよ。
私も気にいってる生地なので、是非これを送りたかったんだー
着てくれて、そして貰ってくれてありがとう。
気のきいたお菓子なんかも贈りたかったんだけど・・ごめんね、この次便で^^
なめこのシールは姫が選びました。最初私が選んだら「分かってない」とのこと。
姫に任せました。これからなめこ、どんどん増えると思われます^^今年も宜しくねー
Commented by みぃ at 2013-01-09 11:05 x
手作りの洋服っていいですねぇ♪
可愛いです(ノ∀゚*)

なめこ、グッズがいっぱいで毎回雑貨屋で眺めてます。
カードダスだと種類数×100円で全種類コンプリート(100円でかなりお得にシールを沢山Getできるらしいです)できるらしいのですがなかなか見つからずに探しまわってます(笑)
Commented by れがさん at 2013-01-09 23:11 x
>reeさま
reeさんのハンドメイドがすごく嬉しかったです。
ほんとに手にとってみたら、ふわふわで手触りがすごく良いし、
柄もとても可愛くて。萌えー萌えー☆
なめこのシールは初!です。いろいろ種類があるのですね。
好きな双子なめこがいたので、姫ちゃんが選んでくれて嬉しいです。
ありがとうございました!!

>みぃさま
手作りのお洋服が入っていてビックリしました。
私も昔、某Vニラさんに手作りの洋服を送ってしまったことを少し後悔しましたね・・・下手な私レベルのものを送ってしまってゴメンね・・・
子どもの成長って早いので、たくさん着たいと思います。

なめこもカードダスというのがあるのね。
前に「こびとづかん」もあって、そのときは某Mこひこさんが探して送ってくれたんだけど、なめこもあるのね・・・フムフム。
<< ナカムラ便を頼む バチッて言ったよね、バチッて。 >>