ナカムラ便を頼む

b0061947_22402314.jpg
年末にナカムラさんに注文していたブツが届きました。
b0061947_2241780.jpg
使うかわかりませんが、金具パーツ(中)と(小)
こんなに入って各105円なんだぜ☆
b0061947_22415939.jpg
娘に。スパンコールミックス7袋で105円。
b0061947_22423411.jpg
ひも15本で315円。たくさん巾着が作れそう!
(すげぇ蛍光な黄色が見えますけどw)
すでに2色使いました。
b0061947_22441396.jpg
これもナカムラ便です。珍しい梱包で来た。(お~い、志村~、巻き!巻き!)
b0061947_2245350.jpg
革のはぎれなんだけど、これで315円。キャメル色。
革で何か作ってみたいです。


あとは持ち手とか布とか接着芯とか。
5000円は超えなかったので、送料300円かかりましたが、
手芸屋さんで買うよりかなりおトクに買えました。




そしてナカムラ便のお楽しみと言えばコレ!

   ↓↓↓

b0061947_22493138.jpg
オマケです。毎回密かな楽しみ☆

   ↓↓↓

b0061947_22502944.jpg
史上最高の幅広レース キタコレーーー!!

これは何に使えばいいんでしょうか・・・

トーションレースは嬉しいけど、紫のヒモ?とか、
b0061947_2252226.jpg
このスパンコールがヒモになったやつは、どう使えばいいんですか?www
しかもこの微妙な色・・・


今回も楽しませてくれました。ナカムラ便のオマケでした。
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-09 22:58 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by みこひこ at 2013-01-09 23:50 x
宝塚の電飾お衣装についてそうです
Commented by みぃ at 2013-01-10 13:54 x
紹介される度に思ってましたがほんと安いお店ですね!
オマケも何がくるのかドキドキしそうですし(金額に関わらずおまけがあるのでしょうか?)

スパンコールが自分用に欲しいと思ってしまいました(笑)
革作品楽しみにしてます!!

それにしても何に使ったらよいんだろう…特に最後のやつ。
形になったら是非紹介してください!!
私のない脳みそではコラージュやカードのアクセントにつかう、くらいしか思いつきませんでしたorz
Commented by のたりん at 2013-01-10 19:33 x
先程のたりん家にもナカムラ便が到着しました。
オマケまだ開けてないのですがワクワクです~!
私もUPしてみようww

スパンコール紐は・・・どうなんでしょう・・・
ビーズ刺繍とかに使うんですかねぇ?
いつも何かしらやってくれますねナカムラ便w!
Commented by れがさん at 2013-01-10 22:51 x
>みこひこさま
宝塚のお衣装ですか・・・
お人形さんのお洋服(宝塚バージョン)で決定ですね。

>みぃさま
たまに格安で出るときがあって、つい買ってしまいます。
今回は、入学グッズ用の巾着のヒモが欲しくて物色していたら、
なぜかスパンコールだの革だの買ってしまいました。w
オマケのやつは、コラージュとかでもいいんだね。確かに。

>のたりんさま
あら、アナタもナカムラさんのお世話になりましたか。w
年末の注文後に、お正月セールがあってショック!
のたりんさんのオマケにも興味津々です。w
(お餅の感想をそちらに送りますので、受け取りお願いします。)
<< 幼稚園のママ友からのプレゼント reeさんからサプライズ便 >>