幼稚園のママ友からのプレゼント

b0061947_22164876.jpg
仲の良いお友達にヘアゴムをリクエストしたら、作ってくれました。(←自分で作れ)
自分の娘用、ってなると、なかなか腰が重くてね・・・。
しかも子ども同士おそろいで作ってくれたので、娘も喜んでいます♪






別のママさんにですが、小学校用の入学グッズを頼まれたので作りました。
b0061947_2217841.jpg
「お礼に」というので開けてみると、
b0061947_22172648.jpg
焼きたてのパン!すごっ!
b0061947_22174268.jpg
中身はコーン、海苔、ごぼうサラダ(←パルシステムのらしい)だそうです

帰宅後すぐに、娘と2人で完食してしまいました。美味しかった~☆
彼女は、年末のイベントにも「焼き菓子」で参加してくれた人です。
b0061947_22295939.jpg
その時は、こんな感じで出店してくれてます。
身体に優しいお菓子やパンをモットーにしてるんだって。
パンやお菓子を手作りするママ。憧れますね・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-10 22:32 | 主婦魂 | Comments(0)
<< デジャブ×2 ナカムラ便を頼む >>