柿→ケーキ→布→お手紙

毎日午前中に役員活動をしていますが

無理矢理ランチの約束を2連チャンで入れたりすると

時間に追われて頭がオッパッピー☆

幼稚園に自転車を忘れて帰宅するというアホなことになります。(←2回目)



降園後の遊ぶ約束だの、次のランチ会はいつ?だの、イベントの反省会しようだの、

ハンコの依頼主さんとのやりとりや、役員同士の連絡もあって

ここ最近は一日のメール送受信数はんぱねぇ!感じで

頭がついて行けずトランク1つだけで浪漫飛行へin the sky




こんばんは、れがさんです。
送られて来た大量の柿を配りまくっています。
b0061947_22353531.jpg
そのお礼でしょうか。シフォンケーキを頂いてしまった!
b0061947_22354787.jpg
月ごとに味が変わるらしい。美味しく頂きました。




b0061947_2236394.jpg
ママ友から布を貰った!(この人にも柿あげたけどw)
彼女は近々引越しが決まっているので、少しずつ物を処分し始めてるらしい。サミシス
「ずっと使わないより、使ってくれる人にと思って」とな。
この布で何か形にして、お返しするつもり。




b0061947_22361948.jpg
大阪からお手紙も届きました。
体調が思わしくない中、心のこもったお手紙を書いてくださり、ありがとう!
身体を休めてゆっくり静養してください。
いつかブログを復活されること、待っています。
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-17 22:52 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2013-01-18 13:05 x
大量の柿。。。大変やなぁと思っていたら、
実家から超巨大な白菜たちを押し付けられたでござるorz
葉物野菜高いから嬉しいんだけどさ。。。
でかすぎ&多すぎ。

ついに土日の内に、インプ契約しに行ってきます。
帰ってきたら、メールででも内容お知らせしますね。
参考になれば幸いです!
やっぱり3月までが決算期なので、今が狙い目ですね。
since2013,インプ友の会結成しようぜ!!
Commented at 2013-01-18 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2013-01-19 19:27 x
飛びまわれこの My Heart~♪
って歌ってる場合じゃないですw

忙しさで目が回るというのはこのことでしょうか。
柿が色んなモノに変わって帰ってきてますねw
ケーキもとても美味しそうだし、沢山の布はどれも使いやすそうですね!(^-^)
役員活動もあと少し、頑張ってください~!



Commented by れがさん at 2013-01-20 21:53 x
>バニラさま
うちは3人家族だし、いつも白菜は4分の1とか買っても2分の1だわ。
丸々1個て。しかも超巨大www

契約キターーー!
今が狙い目なのかよく知らないけど、6月の車検までには決めないと。
メールください。詳細レポよろしく。

>カギコメさま
そうです、あの方です。
大変なご病気だし、私には何も出来ないからもどかしいけれど、
遠くから応援するだけです。また復活して欲しいですよね。

>のたりんさま
柿だのぽんかんだの柿(2回目w)だの、いろいろ配っていました。
ナマモノだし、こちらは貰ってくれてありがとうだったのに、
いろいろお返しを貰ってしまった。
役員活動も正味あと2ヶ月です。またその2ヶ月が忙しいんだわ。w
<< 初☆ 写真の整理術 >>