チャーリーとチョコレート工場の

東京の伯母さんから、雑貨やチョコレートが大量に送られてきました。
b0061947_21492294.jpg
お菓子だけでもこんなに。
少し早いバレンタインが来たようです。



b0061947_21494218.jpg
その中に、「ウォンカチョコ」があった!
b0061947_21501294.jpg
バーコードがキノコになってるw
b0061947_2151520.jpg
中身はこんな感じの甘いチョコレートです。
ずっしりとして食べ応えがあります。  1枚1000カロリーw
b0061947_215344100.jpg
ゴールデンチケットが入っているかドキドキしたけど、
このキャンペーンすでに終わっていた模様。orz
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-24 22:06 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-01-25 12:31 x
夢のような贈り物!!!!!
見ててヨダレがでてきました←
ウォンカ、初めて食べたとき、当時レポート地獄だったこともありあまりの美味しさに感動したの覚えてます。よし、買おう!と思ってお店に行って、高くて諦めて帰ったことも…w

↓ゾンに住所はんこを彫って欲しいといってるのになかなかやってくれませんorz
出来上がったのどれも可愛いですよ~!!
Commented by のたりん at 2013-01-25 13:31 x
チョコづくし!∑(*゚ェ゚*)
ウォンカバー、お友達にプレゼントしたことがありますが、
1000カロリーもあったとは。。。ごめんなさいという感じですw

↓ 住所ハンコ、何度かチャレンジしたことがありますが、
全て悲しい結果に・・・
時間と消しゴムの無駄遣いだとあきらめました。
みぃさん同様、すごく丁寧に彫られていて、素敵だと思います~!
Commented by れがさん at 2013-01-25 23:36 x
>みぃさま
伯母さんは、PLAZA(ソニプラ)でぶらぶらしてお買い物したようです。
他に文具と東京バナナが入っていました。
クリスマスプレゼント兼お歳暮のお礼かな。
たくさんで嬉しいです。チマチマ食べ始めています。
住所ハンコ、トラウマでしばらく彫りたくないわ。w

>のたりんさま
私も1000カロリーにびっくりです。w
5日くらいに分けて食べました。

のたりんさんも、住所ハンコに挑戦されたことあるのね!
私も始めは平仮名で、白文字(文字を彫る)で作りました。
まだ作りやすいです。
<< 初日 ハンコの腕が・・・ていうか目にくるw >>