ハンドメイドのイベントへ

知人から、ワンデーショップのお知らせメールを頂いたので、
お友達と行ってきました。
たくさんの作家さん達が、いろんなジャンルのハンドメイドを展示&販売されていました。
(写真撮り忘れたorz)

年末に私の出たイベントに、一緒に出した方もお客さんでいて、声をかけました。
同じ幼稚園ママ達とも合流。
わいわいしゃべりながらお買い物できました。

参考になったのは、個々のブースでお会計がなされていたこと。
これだともし会計が合わなくても自分のせいだもんね。
ずっとそこに居なくちゃいけないのはツライかもしれないけど。
(私の参加したイベントでは、お会計1つでやったので、最後レジが合わなかったのです。
 作家さんごとにタグを切って、分けて、集計して・・・とやっていく手間も大変でした。)

今度、イベントの反省会があるので、そこで提案してみよう。



戦利品です。
b0061947_2211678.jpg
マスクは大人用。
(上)250円  (下)350円 でした。

私、自分のイベントのとき、キッズマスク150円でした。安すぎた?
完売したので嬉しかったですけども。

いろんな作家さん達の作品を見て、お値段も勉強になりました。
消しゴムはんこは、小さくても350円だった。フーン・・・
良い刺激になったよ。
・・・ていうか、1月になってミシン触ったっけ???
布だけ増えて・・・ゴフッゴフッ



・・・そろそろ頑張ろう

[PR]
by taro-rocky | 2013-01-26 22:20 | 主婦魂 | Comments(0)
<< 帰還 初日 >>