断髪

インフルが来てるぞー



最近はマスクマンです。
マスクしてるし、髪をバッサリ切ったので、私だと気付かれないことも。

役員活動をしていたら、バザー係さんも集まっており、
私の名前がチラっと耳に入ってきた。
そばにいるのに気づいてない模様。
来年度、何を作るか検討しているらしい。

「れがさんハンドメイドみたいな~、なんていうか・・・子どもも好きだけど
 かと言ってキャラクターものじゃないんだよ、大人も熱くなれるみたいな」

というよくわからん言葉を耳にした。w
私、そんな熱くなれるような物、作ってないと思うけど?
「え?私?」と近寄ってマスクはずしたらビビッてた。w
来年度のバザーも、手伝え、スペース空けておくと言われました。まじか・・・

在園中はお買い物に行けなかったバザー。
卒園したら、初めてお買い物に行けるのが今から楽しみです。




b0061947_22344487.jpg
「枯れなめこ」が大量発生中。
栽培を怠けていたらこうなるw
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-29 22:50 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2013-01-30 08:33 x
「大人も熱くなれる・・・」すごい~!(*・艸・)
でも本当ですよね!れがさんの作られる作品って、
素敵だし、ちゃんと使える、使いやすい、っていうのが大人にも
人気なんでしょうねー!((´∀`*))
生地のチョイスやあわせ方もいつも素敵だと思います(*^-^*)
見習いたいとです~!
Commented by みこひこ at 2013-01-30 15:05 x
私は 濃い~場所に1日いますから
もう開き直ってます。
なめこ 先日ダウンロードしようと思いましたが、
枯れたときのことを考えて まだ躊躇してます。
たまごっちも すぐに病気になったし。
Commented by バニラ at 2013-01-30 16:10 x
見える・・・来年もバザーのお手伝いをしているれがさんの姿が!
あまり無理をしすぎないようにね。
もう少しでれが子ちゃんも小学生ですね。
卒園式、ウルウルきちゃいますね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by みこひこ at 2013-01-30 16:45 x
デーモン閣下がインフルでひるおび欠席してましたよ~
閣下、人間味あふれすぎ 笑
Commented by れがさん at 2013-01-30 22:02 x
>のたりんさま
多分、その人が言いたかったのは「実用的」という言葉なのかな?w
「熱くなれる」て・・・。w
バザーの時は、寄付で来た布や家のハギレで適当パッチでした。
ソーイング出来る人がいなかったので、去年は頑張れたのです。

>みこひこさま
インフル、気をつけて下さい。
なめこは、種類をそろえようと、わざと放置して「枯れなめこ」をゲットするという。
娘がすでにタブレットの操作を記憶しており、勝手になめこの道具とか設備を変えたりしています。「れがさん日記、コメント0だよ」とか言われますwww

>バニラさま
来年度、知り合いがバザー係さんになってしまったら、お手伝いするかもしれない。
小学校に入学して、急に時間ができてボケてしまうかもしれないので、ボケ防止に。w
卒園式・・・こどもチャレンジの曲「♪きっとわすれない~ わすれたくない~」を歌うそうです。それだけで号泣だわ。 

>みこひこさま
閣下、お大事に。
閣下も病院で診察待ったりしたんだろうな。 閣下・・・
<< そういえば布マラソン 2012... 帰還 >>