そういえば布マラソン 2012年まとめ+2013年1月

<12月の集計>

・大人服  0
・子ども服 0
・小物   41
合計   586cm






<1年間のトータル>

2012年の1月から12月までの布消費量は・・・



74m98cm でした。


マラソン2周には少し及びませんでしたが、1年間で約75mもの布を消費できました。
バザーやハンドメイドのイベントのお陰でもあります。
また布も増えつつあるので、今年も布マラソン頑張りたいと思います。

早速ですが、今年1月の集計をしました。


↓↓↓



<1月の集計>

・大人服  0
・子ども服 0
・小物   0


おや?





1月の布マラソン=0cm  

えぇ、モチベーション急降下のため、1mmたりとも縫っておりませんでした。
ツンドラ部屋がいけないんじゃ。 (`Д´)
2月は頑張ります。
[PR]
by taro-rocky | 2013-01-30 22:28 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-02-01 07:24 x
イベントの後って呆けてしまいますよねw

布マラソン惜しかったですね!?
もうちょっとで往復路が・・・(一人でかw
約78mっていうのも十分スゴイですが。。。
私も今年は頑張りたいと思います!
Commented by れがさん at 2013-02-01 22:23 x
>のたりんさま
イベント後、在庫をかかえて呆然とし、ミシン部屋がツンドラ地帯なので足が遠のき、自分の幼稚園の活動も忙しくなり、1月は0mでしたw
そして、なんとイベント第2弾が3月上旬に開催されることが決定!
さらに2月中旬には個人で雑貨カフェをオープンされる方との初☆打ち合わせに!
さらに今日、ハンコの注文3個が入りました!
急に忙しくなってきたぞーーー! アワワワ
<< 便利な道具 断髪 >>