今週のタモリ倶楽部

b0061947_222290.jpg
b0061947_2222743.jpg
場所はオカダヤさんでした
b0061947_2225728.jpg
講師、光浦さん



光浦さんの付けてるブローチ(コサージュ)がこれまた可愛くて。
b0061947_2273793.jpg
b0061947_2275413.jpg
b0061947_228976.jpg
タモさんが1個3000円で買ったとか。






b0061947_2232538.jpg
b0061947_2234941.jpg
羊毛フェルトやってみたくなりました。
b0061947_2241981.jpg
光浦さん作のやつ。萌えー☆
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-02 22:10 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-02-03 07:38 x
光浦さんの作品ってすごく個性的で(変なのとかあるしw)素敵ですよね~!
作品展とかもやってらっしゃるとか。。。
一度見に行ってみたいとです(^-^)

↓ 手ブレに百万点ww
Commented by れがさん at 2013-02-03 21:04 x
>のたりんさま
光浦さん作の「トラ」が欲しいです。
羊毛フェルトをすげー速さでチクチクしていました。
2万回くらい刺すって言ってたかな?誰かを思いながら刺すって言ってた。w

↓下の商品は意味不明。ひどすぎ。w
<< オニなめこで「鬼は外」 便利な道具 >>