b0061947_2157820.jpg
ようやく買えました。1月23日発売「アルプスの少女ハイジ」切手。
お年玉付き年賀状も交換してきました。今年は切手4枚ゲットだぜ☆
b0061947_21583483.jpg
クララが立った!クララが立った! ゎぁぃゎぁぃ ですよ



b0061947_21591999.jpg
ちなみに、うちの近所の郵便局は販売に力を入れており、スタンプカードがある。
b0061947_220549.jpg
今日10個たまったので、レアな郵便局ハンドタオルにワクテカしていたら、
「在庫が無くなった」とアッサリ超ミニな箱ティッシュくれた。 orz
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-04 22:05 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by みこひこ at 2013-02-04 22:38 x
いやいや
まだ ポスト消しゴムと
ポスト貯金箱がある!
Commented by ree at 2013-02-05 16:37 x
ハイジの切手なんてあるんだねーさすがれがさん。
目指せ!ポスト貯金箱!!
Commented by みぃ at 2013-02-05 17:17 x
さりげなくなめこが登場してますね(*´m`*)
郵便局のポイントカードがあるんですね!
うちの近所でもやってくれないかなぁって思いました。

切手、絵柄がつながってると切り離して使うの勿体無いって思ってしまうのは私だけでしょうか?^^;
Commented by Yuki* at 2013-02-05 21:29 x
ワタシも昨日ハイジ切手買いました。シンクロシンクロ。(大袈裟)
じいさんがヨーゼフだと思いこんでいましたが、どっこいヨーゼフは犬でした。
そしてウサギだけは単なるウサギっつー…。
ウサギって名前のウサギなのか?(どうでもいい)
Commented by れがさん at 2013-02-05 21:55 x
>みこひこさま
500円でスタンプ1個。結構道のりは遠い気がする。
それまでに残っているといいけど。

>reeさま
ハイジ切手の発売を知ってから、ずーっと郵便局に行きたかったんだけど、なかなか時間が無くて行けなくて。
ポスト貯金箱、デカすぎてしかもスケルトンで見たら笑えます。

>みぃさま
義実家がハイジ好きなので、とりあえずバレンタインのチョコをこの切手で送ってみます。
1枚は保管用で、あと1枚はじゃんじゃん使いますよ。切り離す・・・かも。w

>Yuki*さま
あらま、私たちエスパー?
きっと、生まれたときに離れ離れにさせられた双子の妹だったのね。
(↑歳、違うしw)

じいさんは、「おんじ」だお☆
ウサギには名前が無いお・・・ (p_q*)
ハイジにキビしい「ロッテンマイヤーさん」も欲しかったお・・・
Commented by のたりん at 2013-02-07 08:17 x
ハイジ切手も可愛いですがラスカルも捨てがたく・・・
なんて思いながら、ゲゲゲの鬼太郎切手を購入してしまう自分。
スタンプカードいいですねー!
本当にうちの近所でもやってほしい。。。
ティッシュはもういらんけん・・・
Commented by れがさん at 2013-02-07 22:27 x
>のたりんさま
アニメの切手は、いろんなのが出てる模様。
裏がシールになってたら、もっと買ってたかもしれん。(便利だから)
箱ティッシュの小ささに驚愕!w  10cmは無かったと思う。w
<< GODIVA、すげぇ列をなす オニなめこで「鬼は外」 >>