GODIVA、すげぇ列をなす

b0061947_22301361.jpg
デパートで、バレンタインのチョコを買ってきた。親用。伯母用。
b0061947_22305454.jpg
メリーチョコのマトちゃんは、袋もステキ☆
去年マトリョーシカ型チョコが好評だったので、
今年もマトちゃんで行くらしいw (店員談)

b0061947_223246100.jpg
両方のおじいちゃんへのカードも買いました。
来週早々に送ります。
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-07 22:38 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by 柊ちまこ at 2013-02-08 07:55 x
その、イベント忘れず、ちゃんと送る嫁心!
すごくステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お正月の写真、送らねば、送らねば、で、
まだ手元にある私に爪の垢下さいww
マトちゃん、かわいい!!*\(^o^)/*
女の子同士は友チョコ?するのかな?
Commented by みぃ at 2013-02-08 14:14 x
うちは今年はパイシートと板チョコ使ったすごく簡単なものになる予定です。
それすらも作れるのか?と微妙な感じですが…。
袋可愛いですねぇ(・艸・`*)
ご両親様可愛いカードとあったかい気持ちが込められたプレゼントで喜ばれますね!
Commented by のたりん at 2013-02-09 06:23 x
マトチョコ、可愛いですよね~!
うちの方でも女子が列をなしておりました。
おじいちゃんへ、のカード、そんなのあるのですねー!
じいじ、喜びそうですね!(o'∀'人)
そしてパンダポストカード、見たら私も思わず買ってしまうと思いますw
Commented by れがさん at 2013-02-09 22:21 x
>柊ちまこさま
むか~し、ふとバレンタインにチョコを送ったら、すごく喜ばれて。
「来年もよろしくね」と言われたのですwww
それ以来、ずっと送っています。チョコにカード添えるだけなんだけどね。
去年、女の子から友チョコもらいました。それもあって、娘が「作りたい」と申しまして・・・。とりあえず材料買ってきた。

>みぃさま
パイシートといたチョコで「なんちゃってパイの実」作れるんだよねw
いつか作ろうと、うちにもパイシート買い置きしてあるwww
私の母がマトちゃん好きそうなので、それにしてみた。義母はどうだろう。知らん。w

>のたりんさま
カードはLoftです。ポップアップするやつがたくさんありました。
彼氏用、旦那用、おじいちゃん用・・・とかいろいろありました。
パンダポストカードは、在庫も1だったので、カラーコピーして使う予定。
何人かに贈りたいし。
<< やること 〒 >>