布ばかり増える不思議

b0061947_22275060.jpg
「カントリーキルトマーケット」さんで初めてお買い物してみた。
封筒が可愛い♪  ただ、メール便が262円という謎のお値段ですが。(通常160円)
b0061947_22284015.jpg
近くの手芸屋さんを探したけど無かった、さくらんぼ柄のこのカラー!
カギコメで教えてくれたアナタ、ありがとう。w
やっぱり頼んでしまったよ。
b0061947_22303480.jpg
可愛い封筒の下部分を利用して、ぽち袋を作ってみました。
以前Yuki*さんに頂いた、自作のテンプレートが使いやすかったです。
幼稚園で、お金を徴収するときや、お友達にお手紙を書いたときなどに便利なのです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-12 22:32 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2013-02-13 14:17 x
なになに、ついに決断の時が!?
私はレガシィとの別れを考えると、涙が出そう(割と本気で)。
涙と言えば、もうすぐ卒園ですね。
多分号泣ですね。
入学準備も本格化しそう~!頑張れ、れがさん❤
Commented by れがさん at 2013-02-13 22:28 x
>バニラさま
バニラさんからの詳細をお聞きして、今決算セール中だし、
そろそろかなと。6月車検までには買うよ。
レガシィ、ラストランにどこか行かれては。最後の思い出にね。(ホロリ)
入学準備もだけど、まず雛人形だそうっと。w
Commented by トモモ at 2013-02-14 18:42 x
あーっ!(°o°)
ついに買っちゃいましたね(笑)
やっぱりこのカラーかわいいですね♪封筒もとてもいいアイデア!
わたしも順調に布だけ増えてます(^^)v
Commented by れがさん at 2013-02-14 22:28 x
>トモモさま
やっぱり買っちゃいました。w
このカラーが一番好きです。
また布が1.5m増えました。
さらにお友達から、「ホームセンターに布があった」という極秘情報を入手、週末に行ってみる予定です。w
トモモさんも消費すればOK。増えた分だけ縫うぞ!
<< バレンタインチョコ やること >>