初雪

b0061947_2225296.jpg


初雪が降りました




早朝、起きてみると・・・



↓↓↓



このくらい積もりました


↓↓↓


b0061947_22254731.jpg

雪、少なっ!  でも積もったお☆(^ω^)

b0061947_22273794.jpg
車はこんな感じになっていました。
b0061947_22281547.jpg
毎朝6時に夫を駅まで送迎しているのですが、こんなに積もったの初めて。
お湯をかけて溶かしたよ。
雪国の人から見たら、( ゚д゚)、ペッ な感じでしょうけど・・・。





b0061947_22301634.jpg
依頼されていた入学グッズを渡したら、手作りケーキ頂きました。
b0061947_22311816.jpg
しかも帰宅後、袋の下から封筒入りの図書カードを発見!!
ありがたく頂きました。わぁい♪




本当は、今日はとてもやさぐれていて、やけ食いなどしていました。
役員活動への不満や人間関係についてです。
さらに、忙しいを口実に、娘の雛人形さえ「出そう出そう」と思いつつ2週間が経過。
やっと出しました。こんな自分も嫌で。
早く2月を乗り切りたい。

[PR]
by taro-rocky | 2013-02-20 22:52 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-02-21 11:00 x
雪が降る量は地域によって差がありますもんね。
普段あまり降らない地域は少しの雪でも公共交通機関に影響が出て大変だなと思いながらTV見てます。
こっちでお湯かけて溶かしてもその場でお湯が冷めて水になり、そして凍ってしまうので逆に危なかったりしますw
早く温かい季節になって欲しいとです。

美味しそうなケーキと図書カードのお心遣い嬉しいですね(*´m`*)
Commented by れがさん at 2013-02-21 23:01 x
>みぃさま
そちらでは、お湯かけて溶かさないんですね!へー!
ここは年に1回くらい雪が降るくらいの温暖さです。
ちなみに、宮崎に住む母が「まだ関東はダウン着てるの?」とか
のんきなことを言っていました。
まだまだ寒いよね。早く春がきますように☆
<< 謎のランチパック ~そりゃ剛力... 火を使うときはタイマーをかける... >>