謎のランチパック ~そりゃ剛力さんも踊るわw の巻~

娘がランチパックの「ツナマヨ」が好きなので、

今日のお弁当に少し入れてあげようと購入していた。

今朝。

さ~て、半分に切って~・・・







!?





b0061947_22364162.jpg
b0061947_2238346.jpg

慌てて証拠写真を撮って、ヤ○ザキさんへクレームじゃいっ!





・・・と思ったら、




b0061947_22394048.jpg
あら?
b0061947_22395625.jpg

私コレと間違えて買っただけ?





( ゚Д゚) マタ ドジ シテシマッタ








最後に、ワンパクな「ランチパック」をご紹介しておきます。

b0061947_22404911.jpg
黒糖ゼリー入れちゃった
b0061947_2241468.jpg
パンにゼリー入れるの好きねw
b0061947_22472971.jpg
私の目がおかしいのかな、パンがピンクなんですけど。w
板チョコをパンにねぇ~。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-21 22:53 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みこひこ at 2013-02-22 00:50 x
これ1冊の本になってくらいしゅるいがありますよね。
そして期間限定多し。出たりなくなったり・・・
意外とハマる味なので、私もときどき買ってます。
Commented by みぃ at 2013-02-22 13:15 x
私が高校生の時にハマってたのは生クリームと板チョコが入ってるやつでしたよ(・艸・`*)
わらび餅のやつ探しにいってきます!
Commented at 2013-02-22 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-02-23 00:00 x
>みこひこさま
うちはランチパック買うときは、ほとんどツナマヨなんです。
なぜ間違えたのか不明。(←アホなだけ)

今日は午前中幼稚園で役員の仕事をして、帰宅後いつの間にかコタツで記憶を無くしており、お迎えの時間を遅刻してしもた。orz
お友達や幼稚園からの電話も聞こえておらず、ご近所ママさんが走ってウチに呼びにきてくれました。orz
しかも寝ぼけのまま大慌てで出て行ったので、マスク忘れ+謎の荷物持参+あげくの果てに気付いたら下はジャージだった。orz

>みぃさま
スッカリ見間違えていたようです。ショックでした。w
きなこもち・・・パンにきなこもち・・・アワワワ

>カギコメさま
マックエボイはじょうろさんですね!あれ好きです!!
是非お願いします。時間のあるときでいいですよ~。
<< 納品行ってきました 初雪 >>