納品行ってきました

b0061947_2141859.jpg
消しゴムはんこ16個
b0061947_2141367.jpg
ヘアゴム・マスク・コースターなど



お店に置いてきました。
b0061947_229098.jpg
売れるかナァ・・・ドキドキ☆
店内には、他の作家さんの作品も並べられていました。
「消しゴムはんこ」を出している方もいるので、プレッシャーです。
(その方と区別するため、私は持ち手ナシでお安く販売することにしました。)

雑貨もたくさん陳列されており、私が買いたいくらいでした。
2月26日オープンです。
楽しみです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-23 22:16 | 手芸部 | Comments(4)
Commented at 2013-02-24 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2013-02-24 23:32 x
>カギコメさま
初挑戦なのでわからないことだらけ。
どうなるかわかりませんが、初めの1ヶ月2ヶ月は様子を見ていきたいと思います。
あんまり不振なようだったら撤退します。w

例の件、お願いします。ほんと落ち着いたらでいいですので。気長に待っています。
Commented by みぃ at 2013-02-25 09:44 x
納品お疲れ様でした!
スペースに作品が並ぶといよいよっていう感じですね(・艸・`*)
明日のオープンが楽しみです♪
1つでも多くの子がお嫁さんになりますように☆
Commented by れがさん at 2013-02-25 22:37 x
>みぃさま
狭いスペースで、100均で棚や引き出しなどそろえました。
ちょっと安っぽくてお店の雰囲気と合わないようなら、いずれ変えようかなと。
いよいよ明日オープン☆ ドキドキします。
<< モニターとは何か 謎のランチパック ~そりゃ剛力... >>