モニターとは何か

b0061947_23333287.jpg
b0061947_2334440.jpg
達人ドヤ顔
b0061947_23342617.jpg
モニターも、まず当たらないとだめですよね?
懸賞も当たらない私ですけど・・・ (まだやったことない)
b0061947_23344937.jpg
b0061947_2335111.jpg
こういうの嬉しいだろうな
b0061947_23353279.jpg
こういうのが大事らしい。w
企業側も、やみくもにモニター選んでるわけではなく、
真面目に感想などを返してくれる人が欲しいようだ。
b0061947_23355147.jpg
電車の避難訓練のときに募集された「乗客役」のモニターの謝礼らしい。
レアグッズ。



はぁ・・・

宝くじ当たらんかな。  (そっちかいっ!)
[PR]
by taro-rocky | 2013-02-24 23:43 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-02-25 09:46 x
私は食べ物よりも化粧品関連のものがモニター当選しやすいのですが、未だに感想はどんなこと書いたらいいのか迷いながら書いてます。
…感想書かなきゃいけないのがモニターなので面倒っちゃ面倒ですけどwそれでも化粧品代が浮いて節約になってると思います。
野菜がこんなに当たったらかなり嬉しいですよねぇ。いいなぁ…
Commented by miko-hiko at 2013-02-25 21:50

モニターは後で使用感をブログにアップしなければならないから
メンドクサイ。

マメな人はやっぱり 得するようにできてますね。
Commented by れがさん at 2013-02-25 22:43 x
>みぃさま
みぃさんのブログ見てると、お化粧品よく当選してるな~と思うよ。
やっぱり食べ物系は当選しづらいのね。
4月からヒマになるから、やってみようと思ったけど、どーしよう。w

>みこひこさま
みこひこさんみたいにたくさん当選してたら、毎日何かを試しているみたいな素敵なモニター生活が送れそうですけど、マメさか・・・。
エキサイトクーポンとやらも、あのフォグバーの件があってからスルー。
(ファミマ2軒に無かった) すでに気持ちは解約に向かっている。w 
<< ドッジボール大会 納品行ってきました >>