映画

映画のタダ券をもらったので、
娘と一緒に観てきました。
「ヒックとドラゴン」

内容が園児には少し早いかな?と思いましたが、
怖がることもなく、迫力ある映像(3Dっぽい)を楽しんでいたようです。

キッズシアターと言って、たまに子ども無料の時があるのです。
次回は4月14日でした。(事前に券の配布がある)
また行こうかな。次行くときは1年生になってるね☆




ところで、映画を観終わったあと、下のゲーセン屋が無料のくじをやっており、
ついでに引いたら、ゲーセン1回無料が当たってしまい、
お菓子を取るUFOキャッチャーなどある中、娘がやりたいと言ったのは
「なめこ」・・・


↓↓↓


その1回で何個かゲットできました。
b0061947_2227171.jpg
(右から)カクレモモジリ、白なめこ、傘ナシなめこ、謎のキラキラ2個

早速今日からおままごとのメンバー入りしていました。w
そんな3月3日ひな祭りの日でした。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-03-03 22:32 | 子育て | Comments(6)
Commented by みぃ at 2013-03-04 08:09 x
映画の無料券がもらえるなんて羨ましいです(・艸・`*)
次回も親子で楽しまれてきてくださいね~♪
その頃にはれが子ちゃんもランドセルを…。月日は早いですねぇ。

カクレモモジリとなめこの共演なんてなんてレアなショット!w
れが子ちゃん今はなめこに夢中なのでしょうか?

一言のところ。れがさんお優しいから引き受けられたんじゃ…と心配です。
全くどういう神経してるんですかね!!(仲良い方でしたら失礼なこといってすみません)
Commented at 2013-03-04 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2013-03-04 19:03 x
お菓子よりなめこw
いくつもキャッチできてよかったですねー( *´艸`)
ん・・・?というコトは、なめことモモジリがUFOキャッチャーに
一緒に入っていたんですね!?
まさに夢の競演ww!

れが子ちゃん4月から一年生。。。∑(*゚ェ゚*)
おニューのランドセルの出番ですね!((´∀`*))
Commented by みこひこ at 2013-03-04 21:45 x
傘なしなめこ スケルトンでカワユスぎ~~
UFOキャッチャー大好きで 一時期異常にハマって散財したので、
今は近付かないようにしています。
こんなかわいいのがあったら ヤバイ。
やっぱり近付かないようにしよう・・・
Commented by れがさん at 2013-03-04 22:44 x
>みぃさま
今は親子でなめこに夢中です。同じクラスの女子で、なめこの傘をさしている子がいました。キモいです。w

私、大抵「断る」ことをしないんだけど、ちょっとキツいので断ってしまいました。彼女は、朝出勤時間が早いので、少し早めにうちにきて、その間子どもだけ預かって、9時に一緒に登園して欲しいというお願いでした。
旦那を6時に送迎しているから早起きはしているけど、少しはのんびりしたいし、2度寝することもある。朝のバタバタの時間によその子の面倒も見るってムリだよ・・・。結局他の人に頼めたようです。

冷静に考えたら、子ども同士は仲良いけど、私がその人の子を送迎するほど彼女にお世話になっているわけでもないし、親友ってわけでもない。何かあるとヘルプを言ってくるけど、園の行事にはほとんど不参加。ちょっとお付き合いを考えたいな、と思っていた矢先の出来事でした。
長くなってスミマセン。人付き合いは難しいね。
Commented by れがさん at 2013-03-04 22:44 x
>カギコメさま
役員キターーー! ムリしないでね。
うちの園が特別なんだよ。行事多すぎて、先生達もいっぱいいっぱいだもん。役員がこんなにキツいとは。無償だしさ。
小学校の話題になって、何の委員になる?ボランティアどうする?みたいな話をよく聞きますが、私決めました。「絶対何もやらない!」www

>のたりんさま
ガラスのオモチャのUFOキャッチャーみたいな感じでした。
「なめこ」と「こびと」の夢の競演です。w
ランドセルは今もたまに背負ってます。気分を味わってるみたい。^^

>みこひこさま
え、傘ナシなめこカワユスぎ~とな? 
アナタ、相当目にきてますね。w
普段ゲーセンに行かないので、新鮮でした。
<< 手芸屋さんに行く 1年間頑張ったご褒美これかい >>