今日は我が家をご案内します

まず、千葉方面をめざしてください
b0061947_21115727.jpg
「レインボーブリッジ封鎖できません!」ごっこをします
b0061947_2113418.jpg
フジテレビ通過
b0061947_21144920.jpg
左手にスカイツリー (PM2.5?)
b0061947_21164396.jpg
高速を降ります
b0061947_2117314.jpg
直進してください
b0061947_2118236.jpg
看板が見えます
b0061947_21185331.jpg
駐車場がありますので、ここに停めて下さい。(駐車料金は普通車で2000円です)←アホか
b0061947_212217100.jpg
着きました
b0061947_2123369.jpg
暖かいので、今日はこのくらいです 
b0061947_21304016.jpg
暖かいので桜が咲いていました
b0061947_21311867.jpg
チュロスを上から見るとネズミ型でした
b0061947_21322738.jpg
卵もネズミ型でした

b0061947_21375158.jpg
お土産
[PR]
by taro-rocky | 2013-03-09 21:39 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by miko-hiko at 2013-03-09 23:27
すすすごい人ですね~
アトラクションたくさんのれましたか~?
Commented by のたりん at 2013-03-10 05:50 x
わぁ、れがさんお城に住んでいるんですねー!←違うw
それにしてもすっごい人人人~~!!
ここ最近暖かい日が続いているので、桜も咲き始めたのでしょうか。
のたりん家周辺では梅が見ごろです。
バンビのぬいぐるみ萌え~((´∀`*))
Commented by まきこっこ at 2013-03-11 00:48 x
れがさん家駐車場広っ!←これも違うw
うちも一瞬、「今日れがさん家(TDL)いこっかな」と思いましたが
やめておいてよかったですw人多いーー!!(@_@;)
ネズミ型の卵、どうやって作るのか気になって眠れなさそうですww
Commented by みぃ at 2013-03-11 11:48 x
みんが大きくなったられがさんのおうちへお邪魔しようと思ってます(・艸・`*)
毎日こんなにお客さんきたらおうちでゴロゴロできませんねぇ←違うw

お土産は缶の可愛さで選んでしまうことが多々あります、私。
可愛いのがいっぱいですねぇ(ノ∀゚*)
Commented by バニラ at 2013-03-11 13:23 x
ゴフッ・・・
ナニコノ芋の子洗う状態!!
こんなんなってるのかー
駐車場代収入で生活できそうですな。
↑思い立ってれがさん家行ける人がいるようですね。
羨ましい!!
Commented by れがさん at 2013-03-12 22:07 x
>みこひこさま
娘、初のディズニーランドでした。
前日の夜に急に決め、「いつ行くの」「今でしょ!」状態。
チケットは随分前に買っており、有効期限が今月までだったのです。
この日はとても気温が高く、20度くらいあり、人もすごく多かったですが、寒いよりマシ。アトラクションは4つ乗って、パレード見て帰りました。

>のたりんさま
よ~く見てください。お城の正面、ハリボテです。(補修中)
今日のたりんさんからのお荷物届いたようですが、留守にしており、
不在表が入っておりました。明日発送にしてもらいます。ドキドキ
紹介させてくださいね!

>まきこっこさま
あの広い駐車場が満車になるんでしょ?これだけですごい収益だね。
トイストーリー4時間待ち~~~
プーさんの乗り物も、ファストパス朝イチで取ったけど夕方6時頃で、
もう乗らずに帰宅しました。トホホ
Commented by れがさん at 2013-03-12 22:13 x
>みぃさま
私もお土産は缶で決めてしまうわ。w
いろんな種類を買って(チョコ、飴、お煎餅など)、
中身は幼稚園のお友達に少しずつ取り分けて配りました。
で、残った缶は家で使うという。
バンビは私セレクトです。

>バニラさま
納車おめでとう!!これからもアイドリングストップしながら爆走してください。

うちはギリギリ日帰りが出来る距離なのでいいけど、そうだねぇ、
バニラさんとこからだと宿泊になるからお金もかかるよね。
娘を連れて初めてのディズニーランドでした。次はシーに行きたいらしい。w

ビックリなことに、同じ役員(私入れて5名)の中の1人も、この日、ランドに行ってたらしい。さらに私のママ友もこの日シーに行ってたらしい。
意外と幼稚園のお友達がネズミの国に行ってる子が多く、やっとうちの子も仲間入りできました。
<< のたりんさんからギョギョギョ便 手芸屋さんに行く >>