のたりんさんからギョギョギョ便

b0061947_23132469.jpg
のたりんさんからシブい袋で届きました
b0061947_2314187.jpg
袋一面の魚たちに
ギョギョギョ~~~!











あ、すみませんね、あまりの忙しさに最近は頭がおかしくなっています。(←元から)




お魚の袋から出てきたのは、コチラ↓
b0061947_23152332.jpg
ちょ・・・


b0061947_2316849.jpg
リバティ「マックエボイ」のキルティングのがま口~☆
b0061947_23162526.jpg
開けたとこ。控えめなタグ。

いつものことながら、丁寧な作り、気の強い越野、安定感のある植草。
しみじみ眺めております。使いやすそう!


b0061947_23225226.jpg
可愛いパンダ柄のビニール袋も頂きました。
今月末、5月末、ひょっとすると6月(?)と、ワンデーショップの予定があるので、
そのときに使わせていただきます!


b0061947_2325352.jpg
娘、大喜びの「くまモン バスタオル」
UFOキャッチャーでゲットしたとありましたが、あの人プロか?
こんな大物を・・・。
早速使っておりますよ。^^

幼稚園でも、くまモン好きが浸透してきました。
ポケットから携帯に付けたくまモンのマスコットをさりげなく出すという地道な普及活動。
「九州の方なんですか?」と聞かれることも。

このバスタオルも持って行って自慢したいけど、
ちょっと大きすぎるのでやめておきます。w

のたりんさん、この度は素敵なものをありがとうございました!
今週はピークで忙しく、いろんな失敗もあり、心も病んでおりました。
幼稚園に来るのはあと3日!
ギリギリまで作業してます。
明日も頑張ります!
[PR]
by taro-rocky | 2013-03-14 23:37 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2013-03-15 12:58 x
ギョギョギョでこらえたのにスラダンが出てきて吹き出しましたwww

こちらのお店(主に雑貨屋)でクマモンコーナーが最近拡大してきました。次はバリィさんがくるんですかね。
Commented by トモモ at 2013-03-15 13:01 x
お疲れさまです。
そんなれがさんに朗報♪

なめこはんどめいどBOOKとやらが発売されるみたいですよ!(れがさんだったらもう知ってるかな)
手づくりタウンってサイトで詳しく見れましたが、ニヤニヤしてしまいます。

ギョギョギョ便すごい(笑)
のたりんさん、UFOキャッチャーまで!ほんとなんでもできるなぁ♪
Commented by 柊ちまこ at 2013-03-15 19:17 x
お、お忙しそうだ、相変わらず…どうぞ倒れないでー!と、私も珍しく謝恩会などばたついてます。あとちょっと、浸る暇なくていいのかも?!

すんません、上のなめこハンドメイドブック、お友達がクッキーで載ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良かったら見てくださいねー!
Commented by れがさん at 2013-03-16 23:45 x
>みぃさま
デパートの催事場で「くまモンフェア」だとか、「ヨーカドーにくまモンくるよ」とか、いろいろ情報がなぜか私の所に集まります。w
でも忙しくて行けないーーー。orz
お友達がくまモンを写メって見せてくれました。
バリィさん、切手になります。くまモンはおらず。

>トモモさま
なめこはんどめいどBOOK~~~☆ キモすぎ。w
フェルトや消しゴムはんこまでありました。
もう予約できるようです。

>柊ちまこさま
最後の土日ですが、寄せ書き作って、SB作って、ハンコ彫って、ミシンで小物縫って、ラッピングやって・・・で終わりそうです。
本当はストパーでもかけたいと思っていたけど、自分にかける時間はなさそうです。orz

柊ちまこさんのお友達さんが・・・なめこを・・・感慨深いですね。(そう?w)
発売が楽しみですね。
Commented by のたりん at 2013-03-17 06:51 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イヤゲモノをこんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます~!
くまモン、OKでした!?
喜んでいただけてよかったです(^-^)
バスタオル、結構賭けでしたww
Commented by れがさん at 2013-03-17 22:33 x
>のたりんさま
くまモンバスタオルを、ちょっと自慢げにベランダに干すときあえて絵が見える方で干す。
これをどうやってUFOキャッチャーで取ったのか謎です。
がま口も可愛くて♪ イベントとかで使いた~い!
パンダの袋、もう、少し使っちゃった。
ありがとうございました!
<< 終わった・・・ 今日は我が家をご案内します >>