終わった・・・

火曜日が卒園式です。
それまでにやるべきことがたくさんでした。



①役員の仕事
(幼稚園では引き継ぎ資料作り、USBの整理などをし、
帰宅後は園長先生他2名+役員メンバーへのSB、ハンコ、小物作り、ラッピング)
b0061947_22542487.jpg
園長先生
b0061947_2254434.jpg
副園長先生
b0061947_2255650.jpg
用務員の先生分 (一部未完成、明日の朝、やるつもり)

本当はこういう先生への寄せ書きは、皆で作りたいと思っていましたが、
みんな時間もなく、「できない、やって!」と頼まれてしまって。orz
材料買うところから製作まで私で、
結局みんなにはコメントを書いてもらっただけ・・・トホホ
私の最後の仕事!と思って、頑張ることができました。




b0061947_22555116.jpg
役員メンバーへのランチョンマット、コースター、ハンコ(お名前ハンコ+おまけ)
b0061947_22562894.jpg
それとSB (それぞれ好きなタレント仕様w)
b0061947_2257610.jpg
中はこんな感じ。福山さんて歳とらないねぇ・・・w




②お友達から頼まれた寄せ書き作り
(寄せ書きは画像なし。個人的にカフェマットとペットボトルケースを作りました)
b0061947_22455245.jpg
今朝作ったんだぜぇ~ ワイルドだろぅ~?
b0061947_22461354.jpg
内布は、いただいた布を使用。
b0061947_22465966.jpg
ラッピング。京都に引っ越してしまうので、寂しいです。(泣きそう)




③ずっと前から依頼されてたアドレスのハンコ(ハンドメイド仲間)
(卒園したらなかなか会えなくなるから。画像はUPできません)
今さっき彫り終えました。ハァハァ・・・



④ディズニーランドのお土産と一緒に送る両親へのSB×2
(お土産と一緒に発送済み)
b0061947_22443263.jpg





こんな感じの1週間でした。
毎日がいっぱいいっぱいで。
それがようやく終わりが見えました。

火曜日が卒園式で、多分いろいろ渡す時間がないと思うので、
明日、先生方や役員メンバー、お友達に渡すものは渡してしまう予定です。
自分、お疲れ!
[PR]
by taro-rocky | 2013-03-17 23:10 | スクラップブッキング | Comments(7)
Commented by Yuki* at 2013-03-17 23:44 x
おおお…お疲れ!!!
が、頑張った!感動した!

…しかし、本当にマメで真面目で頑張り屋さんだなぁ。尊敬。(しかし見習えない)
れが子ちゃん卒園おめでとー。(フライング)
Commented by ree at 2013-03-18 09:10 x
お疲れ様です、ほんとに・・
中々出来る事ではないですよ。
いよいよ明日は卒園式。
れが子ちゃん、卒園おめでとう!!!
れがさんもおめでとう!!
Commented by のたりん at 2013-03-18 16:18 x
お疲れさまでしたーー!
やっぱりいろいろと頼まれてしまっていたのですね。。。(^-^;
朝イチで↑を縫い上げるとは恐るべしww

本当にお疲れ様でした。
この一年、れがさんのブログで、役員さんの大変さがよくわかりました。
れがさん、れが子ちゃん、卒業おめでとうございます!←明日だけどw
Commented by みぃ at 2013-03-18 18:05 x
れがさん、お疲れ様です!!!
つ、ついにこの瞬間がきましたね(ホロリ)
そして明日は卒園式。
れが子ちゃんの晴れ舞台を遠くからお祝いしております♪
Commented by eru at 2013-03-19 17:30 x
10人分位働いていますね お疲れさまでした。
ご褒美のように今日はいいお天気で良かったですね
卒園おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですが
我が子を思い出し懐かしくなりました。
Commented by れがさん at 2013-03-20 23:14 x
>Yuki*さま
卒園の日ピッタリにアナタからお届け物が届いたよ。
日本郵便を操る女・・・w
のちほど紹介させてね。

頼まれたら断れなくて、一人で頑張った。と思う。

>reeさま
やっぱ、卒園式泣くよね。入場と同時にウルウルきたよ。
最後に先生方が一人ずつ「ギュ~」っとしてくれて、それで娘も泣いてた。
思い出に残る、良い卒園式でした。

>のたりんさま
泣いて化粧が落ちまくったよ。w
式が終わって、園庭を通って行くんだけど、先生方をはじめ、
年少のママさんや、卒園したママさんまでずら~っと並んでいて、
去年お世話になったバザー係さんや、今年も協力したので今年のバザー係さんからも花束やプレゼントをもらったりしました。
写真もいっぱい撮りました。(化粧落ちてるけどw)
Commented by れがさん at 2013-03-20 23:20 x
>みぃさま
入園したときは、たった2年前なんだけど、身体の成長・心の成長、
いろんなことが出来るようになったこと・・・
いろいろ思い出すとまた泣けてきます。
よその子でも泣けます。w

>eruさま
あら、eruさんだわ。w
お名前拝見したことあります。^^

ほんとにすごく暑い日で、半袖の子もいました。w
幼稚園での仕事も、もう最後!小学校に入ったら絶対何もやらねー!
そんな気持ちでラストスパート頑張っていました。
オーバーワーク気味で、自分の限界を知りましたね。w
ミスをしたり、人間不信になったり、最後心を病みました。w

ところがなぜか卒園式の日も今日も、ミシンやハンコなどを進めています。不思議でしょう?少し休めばいいのに、急にモチベーションきた。w
<< 成長速度ぱねぇ のたりんさんからギョギョギョ便 >>